※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

昨日、幼稚園から帰宅後は実家に行く予定があった息子さん5歳。幼稚園か…

昨日、幼稚園から帰宅後は実家に行く予定があった息子さん5歳。
幼稚園から帰ってもお友だちと遊ぶことが止められずすごいテンションで遊び回っていると実母からLINE。

母(私)、即電話。怒らない怒らない。諭すんだ、私。

👩「〇〇おかえり」

👦「ただいま」

👩「今日これからどこ行くの?」

👦「ばぁばの家だよー!」

👩「もうそろそろ道が渋滞しちゃうよー!」

👦「渋滞しても大丈夫ー!いま、みんなとバトル中だから…ごめんね?」

ばぁばに電話返してバトルに行かれました🙄

そして帰ってからは早く行かなきゃと逆に急かしたようす🙄

マイペース5歳。恐るべし。

コメント