※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
住まい

AEONカードセレクトを作りました!作る時に説明はされたものの、頭が硬い…

AEONカードセレクトを作りました!
作る時に説明はされたものの、頭が硬い私はいまいち理解できませんでした😓
ポイント倍とか5パーOFFなどはなんとなくわかります。

AEONカードで支払ったら、引き落としはどこの銀行から引かれますか?
イオン銀行とゆうちょ銀行からお金を下ろしたりできるとも言われましたが、どうゆうことですか?😅

コメント

レモネード🍋

契約したときにカード引き落とし銀行先を記入しませんでしたか?特になければイオン銀行になってるのかな🤔

クレカとイオン銀行カードが一体になってるので、イオン銀行からはお金下ろせます。ゆうちょ銀行ATMでイオン銀行口座からお金を出せるって意味だったのでしょうか?(やったことないのでわかりません💦)

• れいか

れいか

ゆうちょ銀行でもAEONカード使えるとか言われたりしました!
    銀行のカード見せて記入したような気もするし、してない気もするし…
    子どもがちょっと騒がしくてしっかり聞けなかったんです😭😭
    あとで調べようと思いサイドで調べてもイマイチわからなくて😩

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

セレクトはイオン銀行が引き落とし口座です😊他の所は選べなかった(セレクトでなければ選べる)です。
郵便局でもイオン銀行は手数料無料で使える時間があります。

• れいか

れいか

イオン銀行のローンのやつも申し込みするとポイントアップ?とかで、持ってるだけでいいとか言われたんですが、審査通らなかったんです!
    それとはまた別の話でしょうか??
    セレクトとセレクトぢゃないカードって何が違うんですか?
    すみません😓

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローンは組んでいないので分からないですが、イオン銀行でローンを組むとセレクトならポイントが貰えます😆
    セレクトはイオン銀行のキャッシュカードもクレカと一緒に付いているものです。

• 1月29日