※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

今日は晴れていますが、気温は10度。4ヶ月の子供を抱っこして公園に行くか迷っています。買い物前に行きたいけど、1時間遊ばないと満足しないみたいです。昨日一昨日は雨でお家でした。

みなさん、今日公園とか行きますかー?
ちなみにうちの方は晴れているんですが、気温は最高10度です。
4ヶ月の子を抱っこしていかないとなのでちょっと迷っています。

買い物に行く予定なので行くならその前に行こうかなーと思ってますが、公園行くと1時間は遊ばないと満足してくれません。

ただ昨日一昨日は雨だったのでお家DAYでした!

コメント

ママリ

風が強くなければ、寒さ対策をして晴れていたら外遊び行ってます😅
ただ電車見に行って帰る時もあれば、ガッツリ公園で遊んで帰る時もあります😃

• あやんき

あやんき

電車ですか!
    いいですね٩(ˊᗜˋ*)و

• 1月29日
はじめてのママリ

遊具も濡れてますし、寒いので行きませんね😅💦

買い物程度で終わらせるつもりです!

• あやんき

あやんき

10度は少し寒いですよねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    日陰は結構寒そう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    うちの方の公園、遊具は雨の日の次の日行っても濡れてないんですよねー(*´ω`*)
    なぜかはわかんないですけど(๑•﹏•)

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私の地域は最高気温4度で風もあるので今日は公園いかないです😂

• あやんき

あやんき

4度は寒いですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 1月29日
ミッフィー

寒くても下の子は抱っこ紐でブランケットグルグル巻きにして防寒対策ばっちりして、上の子の外遊びに付き合ってます!

• あやんき

あやんき

やっぱりそーなりますよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    うちも外で遊ぶ時はだいたいそうしてます!

• 1月29日
ママリ

うちも公園行きたいのですが
都内風が強すぎて
外に出れません😭😭

• あやんき

あやんき

風強いんですね!
    ならうちも家にいると思います(´•̥﹏•̥`)

• 1月29日