※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達との食事や遊びがあまり好きでない人いますか?友達との頻度が少なくても気にしない私。他の人もそうでしょうか?

友達とご飯行ったりするのそんなに好きじゃない人いますか😅⁉️よく友達に会えない、遊びたい、ご飯行きたいって質問みるんですが、私は全然行きたくありません😂たまーにLINEするくらいでいいし、友達1人につき年に1回か2年に1回ご飯行くくらいで良いって思っちゃいます😂友達とはそろそろランチしたいねーってLINEしてますが、心の中では全然したいと思ってません😅そういう人って少ないんでしょうか💦⁉️同じ方いますか😅

コメント

たけ

同じです!

私なんてラインすらもしないし、ランチ年1でも面倒です😂

あまね

全く同じです😅
LINEすらしません。
基本、人との付き合いがめんどくさくて嫌です💦

K.R

お誘いがあって、時間に余裕があれば行きますかね( ˊᵕˋ ;)💦
私も毎回行くのはあまり好きじゃないので2~3ヶ月に一回くらいの頻度ならいいかなと思います笑笑

ら

ランチもしたくないしめんどくさいし年一回ぐらいでいいです🤣💦
私は逆に自分の家族と会ってるほうが楽しいです😂😂

• ら

ランチではなくLINEです💦笑

• 1月29日