※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

妊活中で、高温期17日目で陰性。ストレスやタイミングなどで生理が遅れている可能性を相談。

初めて質問させて頂きます。

妊活を始めたのですが、今回、基礎体温は写真のような感じで、今は生理予定日から3日が過ぎました。体温は高めで、生理も来ず、下腹部が痛かったり、股関節が痛かったり、胸も張っていたし、生理不順でもないので、フライングで高温期17日目だと思われる今日検査したら陰性でした。タイミング的には、排卵日の3日前と前日にとりました。行為の回数が、少なかったのか、排卵日が13日だったのか、仕事のストレスでできないのか、フライングのため、反応しないのか、高温期が続いていて、生理はきていないのに、陰性なので、来るなら生理早くきて欲しいです
(;_;)

知識が全然なく、はじめての投稿なので、お手柔らかに見ていただきたいです。

質問というよりは、同じような境遇の方や、経験された方がいたら、この気持ちを共有したいなぁぁあと思っています(T . T)
もう、高温期17日目で、陰性なら今回は可能性が低いですよね(T . T)

コメント

ニサ

これ普通の体温計ではかってないですか?
基礎体温は婦人体温計ではかるのですが…