※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で眠気は昼間だけ。寝る姿勢も気になる。お腹が大きくて息苦しく、早く出産したい。

やっと妊娠7ヶ月です🤰
昼間はあんなに眠いのに、なんで夜は眠くならないのだろう🤣
お腹を気にせずうつ伏せや仰向けで寝たい…!
2人目だからか、もうお腹もめちゃくちゃ出ていて息苦しい、体重い、胃液逆流…!
早く産みたいよ〜🥺

コメント

ポー

私も二人目妊娠中で7ヶ月です😆
お仲間…💓
私も寝れなくてスマホいじって更に眠れなくなってます😂
やっぱり二人目ってお腹大きくなりますよね~、すでに1人目のときの臨月くらいありそうな勢いです😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間嬉しいです🥺💕
    分かります!
    ついつい眠れないとママリ開いたり、インスタ開いたり🤣
    私ももう臨月かと思うくらい出てます😱💦
    妊娠線が怖いです〜😖

• 1月29日
monharu

私は3人目妊娠6ヶ月です🤰

ここ数日毎日朝まで携帯いじってます😂たぶん次女とお昼寝するから余計に夜眠たくないんだと思います😂そして長女の保育園送迎のため起きますが絶賛寝不足🙄結果悪循環ですwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目尊敬です〜🤰💕
    私も娘と昼寝しちゃったりします🤣
    悪循環なんですけど、やめ時が難しいですよね!笑
    うちは上の子まだ家で見てるので、一緒に8時くらいまで寝ちゃって旦那の朝ごはんや見送りもしないダメ妻です😂笑

• 1月29日
  • monharu

monharu

😂長女は5歳で着替えなども1人でできるのでそれが救いです😳けどそうじゃないと大変ですよね💦子育てしてるから旦那は自分のことは自分でしなさいスタイルでいいです💕全然だめ妻じゃありませんよ💕

もう昼寝覚えたら寝かしつけの時に自然と眠くなりますwなんなら子供ためより自分のために寝てます😂笑

うちも旦那のことなにもしてあげないです!なんなら子供のこともしてくれないのでしなくていいと思ってますwww

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😭!
    うちも出来れば3人欲しいので、1番上の子がある程度自分の事出来るようになったらにしたいと参考になりました💕
    わぁ〜ありがとうございます🥺
    優しい言葉についつい甘えてしまいます笑

分かります!笑
    私はそろそろお昼寝かな〜?とか話しかけたりしてます🤣笑

子供第一ですよね❤️
    うちも旦那の面倒見切れません😂笑

• 1月29日
🎀ミニーちゃん🎀

私は8ヶ月です!
私も二人目ですが、お腹の出方は娘の時とそんなに変わらないような...🤔
でもお腹いっぱい食べると、げっぷと一緒に食べたものが戻ってきそうな感覚になります💦
そして夕ごはんの時間まで消化されずずっと苦しいです😭😭
生んだら生んだで、二人育児でてんやわんやなんだろうけど、私も早く生んで、好きなもの好きなだけ食べたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月なんですね☺️💕
    ええ!変わらない方もいらっしゃるんですね✨
    羨ましいです🥺
    なかなか消化されないの分かります😭
    夜たくさん食べたいのに、食べるとその後辛いですよね〜💦
    2人育児、どうなるかドキドキですが頑張りましょう〜🥺💕

• 1月29日