※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理再開前の下腹部痛について相談です。同様の経験の方、対処法を教えてください。病院は何科を受診すれば良いかも知りたいです。

カテ違いだったらすみません💦
次男出産後、完母で子育てしています。まだ、生理は再開していませんが、ここ数日下腹部に生理痛のような痛みがあります。生理再開の前兆なのか、別の症状なのかとにかく重い痛みが続いていて嫌な感じです😭

生理再開してなくても生理痛のような痛みが起こるものなのでしょうか?実際はどこが痛いのかもわからないので病院に行くにしても何科に行けばいいのか迷っています💦

同じような経験のある方いらっしゃいますか?もし良ければこういう風にしたよ!とか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

4人のmama

ありましたよ!
数カ月して生理きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じような症状あったのですね!ということは、生理再開のための準備を子宮や卵巣がしてるってことなんですかね?🤔

• 1月29日
つーちゃん

排卵痛…ですかね🤔
わたしは排卵日付近になると生理痛と同等の痛みがありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵痛…初めて聞きました!調べてみます😳
    どうもありがとうございます🙇‍♀️

• 1月29日