※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
雑談・つぶやき

子供2人目が産まれてから何故かムキになってる私です。「子供2人いるか…

子供2人目が産まれてから
何故かムキになってる私です。

「子供2人いるからお部屋の掃除もちゃんと出来ないよね〜」
「子供2人いるから夜ご飯もろくに作れないでしょー」
と言われるのが死ぬほど嫌い。

子供二人いてもお部屋の掃除できるし
下の子寝てれば夜ご飯だって作れる
たまには手を抜いてお弁当買ってきてもらうことだってあるけど
それは自分がほんとに何もしたくない時で、
買ってきてもらったお弁当食べながら
「あー。今日は何もしてないなぁ〜」と悲しくなります。

19歳で妊娠
20歳で結婚&出産
23歳2人目妊娠&出産
と周りの友達は遊んでる時期に私はす
結婚妊娠出産をして
周りからは
若いのに大変だね、遊びたい時期なのに、
と言われ続けてきました。

授かり婚ということもあり周りからあまり良い目では見られない中旦那と二人で頑張ってきました。
2人のお姫様にも会えて毎日楽しいです

今日はちなみに鶏団子鍋です👍🤣

コメント