※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

明日…というか日付変わって今日…約2ヶ月ぶりの仕事だ_(꒪ཀ꒪」∠)_先月は…

明日…というか日付変わって今日…約2ヶ月ぶりの仕事だ_(꒪ཀ꒪」∠)_
先月は病気して行けなかったから2ヶ月ぶりになってしまったけど、ずーっと引きこもってたせいか電車乗って通勤したくない:(ˊ◦ω◦ˋ):
今どうなってるの?テレビも全然見ないし、人の出が気になる:(ˊ◦ω◦ˋ):

それより明日夜勤明けの旦那、ちゃんと仮眠から起きて息子を迎えに行けるかが心配でならない:(ˊ◦ω◦ˋ):
娘は明日4時間授業だから多分迎え前に帰ってくるはず。
旦那が夜勤から帰ってきたあと寝ないで待機してたとしても私が帰ってくるまで子供たちの面倒見ながら起きてたとしたら24時間以上起きてることになるからそれはそれで無理な気がする。

娘にはもし寝てたら全力で起こして迎えに行くようにって言ってもらおう(´×ω×`)

あーーーー心配。
私は帰り遅いから夕飯の支度も旦那にお願いしてあるけど、帰った頃にはめちゃくちゃ不機嫌になってそうでこわいな:(ˊ◦ω◦ˋ):

色々心配だからもう仕事行きたくない( ・᷄ὢ・᷅ )笑
早く寝なくちゃなー( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント