※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

何回言っても同じことを繰り返す...休みの前の日になると絶対に私と子供…

何回言っても同じことを繰り返す...

休みの前の日になると絶対に私と子供は別室に寝てますがその布団で夫も寝ます...

嫌だってもう何回も伝えてるのに
夫のベッドで寝るもの臭いから寝られないし寝る場所がない
正確に言うと寝る場所はある
けど狭すぎて寝返りするのも困難な妊娠後期には泣けてくる子供も私にくっつくの大好きだからどんどん狭くなるし
子供だけなら寝たらそっと元の場所に戻して寝られるのにでっかいおっさんがいるから寝られない辛い

この前も伝えたらブチギレて枕にしてたクッション隣の部屋まで蹴り飛ばすしなんて言えば伝わるんや

自分の部屋で自分のベッドで寝て欲しい
何回も何回も何回も言わせないでください切実に...

なんて言えば伝わるんや

コメント

ままる

一緒に寝るのは毎日ですか?日によって旦那さんの気分で、自室で夜更かししたり寝たりしてたら、うちの夫と同じでズルいなって思います。

夫が言うには、仲間外れにされてるみたい・寂しいんだそうです。
状況も似てるので、もしかしたら旦那さんも寂しいのかもしれないです。

本音としては、こっちは体辛いんだから割り切ってよ、って思いますよね。
赤ちゃん返りは上の子だけにして欲しい

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

休みの前の日とか日勤の前の日だけです
    三交代なので一緒に寝られないことの方が多いので寂しいんだとわかってるんですが
    身体のしんどさや子供が夫がいるとなかなか寝ないことも伝えてるのに来るんですよね
    端っこによって寝返りもしにくいのがさらにしにくいしこっちは何回もトイレに起きるから気も使うしいてほしくないのに😓

• 1月29日