※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流山市周辺で妊婦歯科検診ができる歯医者さんや子供も通えるクリニックを教えてください。南柏駅や流山おおたかの森駅周辺で、駅近であればなお嬉しいです。流山市内であれば少し遠くても構いません。

こんばんは😊
流山市に住んでいるのですが、近々妊婦歯科検診に行こうと思っておりおすすめの歯医者さんがあれば教えていただきたいです。
南柏駅や流山おおたかの森駅あたりが行きやすいのでそのあたりで探しています。できれば駅近希望ですが、今回はタクシーも使えるので流山市内であれば少し遠くても大丈夫です。
子供が生まれたら通い続けられるようなクリニックがあれば併せて教えてください✨

コメント

ぴちゃん

おおたかの森の、東風歯科に妊娠中から通っています😊
先生、衛生士さん、受付の方も皆さん感じが良くて優しいですし、質問や不安はとても丁寧に対応してくれます。
妊娠中と伝えると、治療中も体勢など気にかけてくれました。
お子さんも結構来ているみたいなので、このまま通い続けたいなーと思ってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありません😣
    情報ありがとうございます!
    東風歯科何度か前を通っていましたが、素敵な歯医者さんみたいですね☺️妊婦さんへの対応もきちんとしてそうですね!色々調べてみます。
    ありがとうございました☺︎

• 2月3日
もぐ🔰

おおたかの森歯科矯正歯科に通ってます。
駅から少し離れますが、マタニティ歯科もやっていて、妊娠中から通っていました。
産後は、ベビーを保育士さんに預けて診察を受けられるので、安心して通えます。
予約が取りにくいのがやや難ですが、説明も丁寧で分かりやすい気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありません。情報ありがとうございます😊
    おおたかの森歯科矯正歯科って川沿いのところですよね?とての口コミが良かったので気になっていました!
    保育士さんまでいらっしゃるんですか😳それなら安心して通えそうです❗️
    予約取りにくいのは人気の証拠ですね💦調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 2月3日