※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

愚痴です。ほんとに小さなことですが、家の鍵を毎晩寝る前に確認してい…

愚痴です。
ほんとに小さなことですが、
家の鍵を毎晩寝る前に確認していますが
たまにかかっていないことがあります。
今日は雨だったこともあってか閉まってなかったです。

鍵閉めてなかったよ!と注意すると
1回目は無視
ねぇ、聞いてる?と言ってやっと返事

イライライライラ
ごめんとかわりぃとかないの?といっても
まともな返事をせず

私的には鍵閉めないってあり得ないことなんですが、
旦那の実家は開いてることも多く、
実家にいるときに閉める癖なかったみたいな話になり
いやいや、私と住んで何年になるんですか?と
喧嘩を売りたくなってしまいました。

危機管理がなさすぎてムカつきます。
聞き流してる感も無理。
一緒に住んでる人を何だと思って過ごしてるのか
最近ほんとに旦那のことが目につきます。
ホルモンバランスのせいとしてますが、
まじ無理です。

友達にも会えないので
紛らわすこともできず、、
日に日にイライラが募っていきます。

愚痴でした、
ありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もちょくちょく鍵のかけ忘れあります!
めっちゃ腹立ちますよね😤
注意しても
あー。ごめんごめーん。だけ!
イライラするので私は
旦那が帰宅してくる前に電話してくるので
電話がきたら鍵をしめて、チェーンロックも
してあげました🤪(笑)

  • まー

    まー

    私もたまにはチェーンロックしてあげようかな、、笑
    はじめてのママリさんの旦那様はごめんって謝るだけ羨ましいです〜
    出産が控えていてその間は家にいられないので心配で仕方ないですね😭

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してあげてましょう(笑)
    きっとわかると思います😂
    謝るだけマシなのかも
    しれないですが、
    私の旦那はゲームしながらなので
    言ったことも忘れるレベルなので
    言ってないのも同然ですよ😂
    家の施錠くらい
    ちゃんとしてほしいですよね😤😤

    • 1月29日
  • まー

    まー

    全く一緒です笑💦
    うちも昨日携帯ゲームしながら注意を無視、聞いてました。一切私の方は見ないし🌀
    ほんと子供より手がかかりますよねー、、

    • 1月29日