※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

つわり中に美味しく感じる塩むすびのおにぎりについて教えてください。

つわりの時に異様に美味しく感じたものありますか?

私は今まさにつわり中で、吐きづわりに食べづわりによだれづわりとトリプルパンチです😩💔
そんな中、吐きまくってるせいか夜中お腹が空いて気持ち悪くなります。
それもあって実母に夜食を準備してもらって寝室に持っていって娘を寝かしつけてから食べてます!!そして吐き気がくる前に寝る!
その時の夜食が塩むすびを海苔で巻いたおにぎりです!!!
もうおにぎりの匂いがいいのなんのって!!海苔まで心から美味しく感じるんです🤣
人生でこんなにおにぎりを愛する時が来るとは思っても見ませんでした😝😝

ほんと妊娠って不思議がいっぱいですね、
みなさんのエピソードも気になります!
ぜひ教えてください😁✨

コメント

3kids

あるあるかと思いますが
マックのポテトがめちゃくちゃ美味しかったです!
そして無性に食べたくなって旦那にかってきてもらってました😙
お陰でめっちゃ太りましたけど🤣

  • あず

    あず

    ポテト私もこないだ食べました😆😆😆代償が大きいですよね💦笑

    • 1月29日
ままり

なぜか ドリアにハマりました😂
あとは 塩の焼き鳥です💗

  • あず

    あず

    ドリアに焼き鳥!?それは面白いですね🤣ほんと不思議です!!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

白ごはんにケチャップぶっかけて食べてました🤣🤣
あと、ロールパンが美味しすぎて、ヤマザキに電話しようかと思うほどでした

  • あず

    あず

    電話は面白い🤣笑
    それだけ感動したんですね✨

    • 1月29日
ぬぬ💛

マックのポテト最強でした🍟
週2.3くらいの勢いで食べてました🤣

あとはお煎餅ずっと食べてました😅🍘

  • あず

    あず

    やはりポテト説は強いですね〜😝
    お煎餅ですか!!今度トライしてみようかな♪

    • 1月29日
y'h mom ♡

ゆかりおにぎりとトマトパスタにハマり毎日食べてました😂😂

  • あず

    あず

    おにぎり仲間!!!トマトパスタ、さっぱりして良さそうですね🤔✨✨

    • 1月29日
ちー

カップ蕎麦とハムチーズトーストでした!🤣

  • あず

    あず

    あー!パン!!私コンビニのブリトーは何故か吐かずに過ごせました😳
    お蕎麦も、するするいけるからいいですよね〜♪

    • 1月29日
すー

すし太郎です😂やたら酢飯を欲してました。生魚食べられないから鮭フレークとかで食べてました。

  • あず

    あず

    すし太郎!!あれはもはや完成品ですよ😝さっぱりしてよさそう😊😊

    • 1月29日
ままままり

わーすごく共感です🤭
今つわりがツラく、、
ゆかりおにぎりかツナマヨおにぎりを
握ってこれでもか!と海苔巻いてます♡
海苔が良いんですよね〜っ!
あと上2人の時はりんごジュースオンリーでしたが、
今はお白湯オンリーです笑

  • あず

    あず

    つわり仲間!!!
    そしておにぎり仲間!!
    そうそう!海苔の香りだけで幸せになれるんですよね〜😆😆💕
    私は100%のグレープフルーツジュースです!!

    • 1月29日
チータ

梅茶漬けでした!
美味しすぎて旦那に世界一美味い食べ物だと言って毎日毎日食べていました🤣
今は梅茶漬け欲は止まって世界一とは思えないのですが笑

  • あず

    あず

    梅茶漬け!サラサラ食べられるしさっぱりするし良さそうですね〜💕
    たしかにつわりが落ち着くとそれ以上に美味しいものいっぱいありますもんね😝😝ほんと不思議です!!

    • 1月29日
23歳はじめてのママ🔰

りんごにハマって、リンゴジュース飲みながらりんごかじってます✨笑

  • あず

    あず

    林檎のオンパレードですね🤣💕面白い!!!

    • 1月29日