※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani☆
妊娠・出産

産後2ヶ月半で、ワコールのガードルを買ったが、骨盤ベルト付きの方がよかったか迷っている。ルアノーレ 527で骨盤矯正や補正効果はあるか不安。着用で体型戻るか心配。

産後ガードルについて質問させて下さい。
現在産後2ヶ月半です。
産後、体がしんどかったのとズレたりトイレが面倒でトコちゃんベルトをほとんどつけませんでした‥
お腹のお肉が全然落ちないので焦ってきて、ワコールのシェイプマミーガードルのルアノーレ 527を買いました。
購入した後で、骨盤ベルト付きの物があるのに気付き‥( ;´Д`)
少し後悔しています‥
ルアノーレ 527でも骨盤を矯正したり締める効果はあるのでしょうか?
ガードルを付けた時だけシェイプするのではなく、付け続ける事で骨盤とウエストが補正されていき、体型が戻っていくのを期待して購入したのですが、この商品でよかったのでしょうか?💦

コメント

聡

商品説明を読むと、着けてる時だけシェイプっぽいですね…💦

開封してなければ返品して、骨盤ベルト付きのがいいと思います!

  • nani☆

    nani☆

    コメントありがとうございます!
    そうですよね‥
    もう開封してしまいました( ;´Д`)⤵️
    新しく骨盤ベルト付きの購入を検討してみます。。
    今回購入したものは骨盤が閉まってから使えばいいかなぁ‥

    ありがとうございました!✨

    • 8月12日