※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気についてです。お昼にも質問させてもらいました。旦那のスマ…

旦那の浮気についてです。
お昼にも質問させてもらいました。

旦那のスマホにラブホの検索履歴があったことと、
クレジットに謎の利用店名での利用履歴があったことです。

まず、利用店名は、家から一番近くのラブホでした。
電話して、カード履歴にどのように載るのか聞きました。

ラブホに誰と言ったのか何となく見当も付くのですが(職場の後輩だと思います)、ラブホに行って肉体関係を持たないとかありますか?
仮に女性とではなくラブホに行くことってありますかね😅?

私は離婚したいと思っています。

ラブホに行ったことを問いたいですが、
勝手にスマホを見漁っているので、犯罪だとか言われますかね😅?

肉体関係を持ったという証拠はないし、
すんなり離婚もしてくれると思いません、、、。

これからどのように動けば良いか、どなたか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

言われないと思います。
夫婦間ならクレカ勝手に使いまくっても罪に問われないようですし。
離婚したいのであればカード履歴のこれなに?から問い詰めていけばいいのかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!もう少し証拠集めて確信を持って問いただしてみます!

• 1月28日
ゆーみ

知り合いが旦那にラブホ行った事詰めたら、デリヘル呼んだって言われて相手を曖昧されたそうです。
おそらく嘘で浮気相手を庇ってたみたいです😢
なので今後浮気相手にも何かしら詰めようと思ってるなら、証拠掴んだ方がいいかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくないのですが、デリヘルはラブホに連絡したら来てくれるんですか?😅
    デリヘルを利用しているのかもしれないのですね。

• 1月28日
姉妹ママ(22)

私はまだ結婚してない頃に家出してる友達が居てラブホが安い為ラブホで一緒に泊まりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😅私と子どもは実家に帰省中だったので、特に家出する理由はなかったと思います。

• 1月28日
💘

不貞行為の証拠のための相手の携帯を見るのは合法だったはずです😊

もし離婚したいなら今の状態では旦那さんに言っちゃダメです。
絶対に言い逃れされます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、、!!
    今すぐにでも聞きたい気持ちが山々ですが、ぐっと堪えて証拠集めてみます。。

• 1月28日
ひまわりと青い空

こんばんは。

もし本気で離婚をお考えであればまず証拠集めでしょうか?

そのあと、私なら図書館から離婚をするための本を何冊か借りて来て徹底的に読むと思います。

ネット検索でも良いですがネットだと割りとすぐに広告に繋がる気がします。

離婚して食べていくのに手に職、前職があるならそちらを優先されてください。もしなければハロートレーニングも選択肢に加えても良いかなと思います。厚生労働省公共職業訓練です。講座によっては託児付きで、受講料もテキスト代+αです。

また役所には市民相談、法律相談が無料で受けられると思います。

私は円満離婚がお子さんのためには良いと思っています。父親を嫌いな子はその後の人生に大きくマイナスだと思うからです。保育士をしている私の個人的な意見です。

どうぞご自分と大切な人が😃💕幸せになる行動をされてくださいね。👊😄📢応援しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、育休中ですが仕事はしていますし、実家も頼れるのでそこまで心配はしていません。

貴重なご意見ありがとうございます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

ラブホに行った=不倫になるそうなので仮に離婚に向けて慰謝料などの話をした際に本当にヤッたかなどはそこまで関係ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブホに行っただけで不倫になるんですね!!初めて知りました。ありがとうございます!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も経験者なのですが、うちの場合相手が独身の一人暮らしだったのでラブホではなく家に行っていました!
    何度も出入りしてる証拠があったので私は結構強気だったのですが雇っていた弁護士さんに家だとゲームしていたとかそういうことを言われるとそれが通用してしまう、ラブホテルに行った証拠があれば一番いいと言われました!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、!!参考になります✨!ありがとうございます😊

• 1月28日
コキンちゃん

LINEとかは見ましたか?
とりあえず着信履歴とかも全部調べて証拠集めて
全部写真とってから自分の携帯にパスワードするかわからないように変えて
問いただします🤛

まぁ我慢できないのですぐに言いたいとこですが🔪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEも見ています。過去のものが消されていましたが😣
    本当にすぐに言いたいところですが我慢してもう少し探ってみます!

• 1月28日

離婚し尚且つ例えば慰謝料の請求など考えているのであればすぐに問いただすのはやめた方がいいです。ラブホに行った事実があったとしても相手が誰か確実に特定出来ていない、またその証拠がない以上は「デリヘル呼んだ」とか言って逃げられる可能性もあります。

本気で離婚やその他を考えるならGPSや録音機もしくは探偵など用意して少し泳がせて確実な証拠掴んでからの方がいいですよ。
単純に離婚さえ出来ればいいのであればいつ問いただしてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚さえできれば良いとも思っていますが、言い逃れされそうなので、もう少し攻められるように証拠つかもうと思います!

• 1月28日
はじまり

Instagramでサレヅマと検索すると、かなりの不倫された奥さんたちの投稿が出てきます💦
今後の動き方の参考になると思います!

私なら許せないので、少し泳がせてる間に徹底して調べ上げます😡!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!見てみます✨!
    許せないですよね〜気持ち悪すぎます。

• 1月28日
うるるん

夫婦間で携帯見ない約束とかしてますか?

うちはどちらも勝手に見て良いって話してるので、問題ないけど、ってか見られて困ることしてるのかって話でしょ?

ラブホに行った形跡があるのなら間違えなく肉体関係のあるどなたかとになります。まあ、デリヘルって可能性もあるけどね。多分女がいる。

で、離婚考えてるならそのまま泳がせて、証拠つかんでからにした方がいいよ。お金あるなら興信所だけど高いしね。

ホテル行ったメールとか、不貞行為の分かるなにかを手に入れてから離婚交渉。当然慰謝料、養育費は払ってもらって。。。

証拠見つかると良いね😁頑張ってください!

ぴ

許さないです😊
証拠取って探偵雇って相手の女にも慰謝料請求して相手の親にまで謝罪させてやりますし、場合によっては会社にも連絡入れます✨
スマホの履歴、クレジットの利用履歴全て取れるだけ証拠を取ってください!
ラブホ行ったなら不貞行為だとみなせます。デリヘル呼んだと言われてもそれも不貞行為ですし、離婚事由にできますから!