※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
子育て・グッズ

朝や日中は平熱36℃台でまぁまぁ元気で夕方ご飯時くらいから38℃~39℃くら…

朝や日中は平熱36℃台でまぁまぁ元気で夕方ご飯時くらいから38℃~39℃くらいまで一気に上がります。これが月曜日の夕方から続いてます。病院にも行きましたが「喉が少し腫れてる」とのことで炎症を抑える薬は処方され解熱剤は手持ちあるのでもらいませんでした。食欲は普段よりは落ちてますが全く食べれないことはなくそれなりに食べてます。水分補給はバッチリです。薬は土曜日までの分あるのでこのまま様子見でもいいのかな?と思ってるんですけどこんなに熱が続くと不安です😫
発熱だけなので突発の可能性も言われましたが日中平熱になるなんてあるんですか?次男が突発したときは日中も37℃くらいはあった記憶があります。4日目くらいで発疹が出てきた気がするんで突発じゃない気がしてきて😣同じような症状で突発だった方いませんか?

コメント