※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方から今まで、赤ちゃんが泣き止まず、授乳やオムツ替えでも落ち着かなかった。メンタルがやられそうで辛い。

夕方から今さっきまで何してもギャン泣きでした😭😭メンタルがやられそう…😭💦なんなんだ…

泣き止んだと思ったらまたギャン泣きって感じで授乳してもオムツ替えてもだめでした 😭😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

黄昏泣きですかね💦
うちもありました〜💦
夕方早めにお風呂入れて、泣いてもいいように備えてました😅
ギャン泣きしんどいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにしんどいです😭
    黄昏泣きなんですね 😭

• 1月28日

娘も同じ時期頃まさにそうでした💦
我が家ではブラックタイムと呼んでいたほどで夜が来るのが怖かったです笑
が、活動時間を意識するようになってから次第にそれもなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまでご機嫌でお利口なのに急にきますよね〜😭
    活動時間意識するとはどんな感じですか🥺?

• 1月28日
ぷー

その頃、そうでした〜💦
大変ですよね〜😭
午前中に夕食の準備とかして、夕方からは、「さぁ、いつでも来〜い」って感じでいたら良いよと知り合いに言われ、そうした頃に黄昏泣きが、あれっ!?って終わりました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!夜もまだ続けて寝てくれないので自分の体力が限界の頃になるからしんどいです😭💦いつ頃終わりました??

• 1月28日
  • ぷー

ぷー

3ヵ月になる頃には終わってました。キョロキョロしたり少し何かで気が紛れてくれるようにもなり・・
    睡眠不足辛いですよね💦
    私は今だにですが、家事は手を抜いてます😅

• 1月29日
なの

うちも2ヶ月であったんですが黄昏泣きはなにしでも泣き止まなかったです!とにかく時間が過ぎるのを待ちました!
2週間くらいで終わったんですが、それ以降泣き止まないってことまだないです🥺
しんどいですが今だけです!必ずおわりますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間ぐらいで終わってからないんですね!そうなることを願って乗り切るしかないですね😭💦

• 1月28日
ぷみえ🌈🔰

そういう日ありますよね〜
黄昏泣きだと思います…
夕方から夜までずっと永遠ギャンギャン泣くのでよく夜のお散歩に2人で行ってました…(夏だったこともあり涼しくなってたため)
ちょっと気分が変わるとパタッと泣き止んだので本当に不思議でした🤔🤔