※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で、お風呂上がりにジョロっとしたおりものが増えて心配。子宮口は閉じているが、破水とは違うか不安。新米ママです。

昨日から二日連続、お風呂上がりに下着をはこうとしたり下に力が入ったりするとジョロっと何かが出てきます、、、。匂いも甘いようなよく分からないのですがあるにはあって今日から37w。昨日の検診では子宮口はまだ閉じてるからまだ動き回ってて欲しいって言われたところなのですが、、新米ママです💦でも昨日ぐらいから急におりものは増えました。これは破水とは違いますよね、、??

コメント

めい

お風呂のお湯ってことはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうやとは思うんですけど昨日からこんなに出てくるなんて初めて怖くて😭

• 1月28日
まめ

お風呂でシャワーや湯船のお湯が膣内に入ってしまい、それが出ているのではないでしょうか?🤔
何か出てくる感じがするのは、お風呂上がりだけですか?
破水は力を入れなくても勝手に出てくるのでお風呂上がりだけなら違うかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね😭!骨盤の体操中も出てきて下着がびちょびちょなるんです、、😢

• 1月28日
  • まめ

まめ

お風呂上がり以外も出てくることがあるなら、念のため病院に電話して相談してみてもいいかもしれませんね💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月28日