※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが呼吸で溺れるような音をたまに出す。寒いところに行くと思っていたが、室内でも起こる。他の人も同じ経験あり。先生に相談したが心配。

生後3ヶ月
たまに、うっうっうっうっって溺れてるみたいな
呼吸をする赤ちゃんいませんか😭?

寒いところに行くとなってたんで
寒いのかと思ってたら
今日、室内でもなりました。

気になってママリ内で検索してみたら
いくつか同じ投稿を見つけて、
うちの子もたまになってたとか
先生に聞いたら大丈夫と言われたとか
書いている人もちらほらいたんですが
それでも心配で😣💦

コメント

ぎっちゃん

顔に風があたると「うっうっ」と溺れますよ‼️ドライヤーで試してみてください😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

風がないところ(リビングやお布団でゴロゴロ)でもなるんです😭
    でも風にあたった時になるやつと全く同じです!!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼します。
うちの子も同じようなことをするので気になっていたところこの投稿に辿り着きました。その後お子さんどうだったか教えて頂きたいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは。
    2歳過ぎましたが、今のところ病院などで指摘されることもなく元気に育ってます☺️
    正確には覚えていませんが生後半年にはうっうっってやつは消えてました!
    わたしは、心配で動画を撮っておきましたよ!次に病院に行くことがあったら見せようと思ってたら、いつの間にか聞かなくなり結局見せなかったですが💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    お子さんが元気に育っているということで安心しました💕成長とともになくなっていくんですね!☺️
    動画撮っておきたいのですが、いつも不意打ちでなるため間に合わず、、が続いております🥹

• 11月9日