※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

トイレ行く!って言って本当かな〜と思いつつ座らせたらおしっこした❤️今…

トイレ行く!って言って本当かな〜と思いつつ座らせたらおしっこした❤️
今までも何回かトイレでしてるけど今日は長めのおしっこでスッキリした顔してたから感動してしまった😂
わー!!すごい!!できたじゃん!!って言ったらニッコーーーーって嬉しそうにしてて可愛すぎた〜〜🥺💖

元々3歳になったら始めようと思ってたけど子供が自分からやりたがるからそれに合わせて生活してたら本当毎回座るたびおしっこしてて偉い🥲
ママ全然焦ってないからこれからも息子のペースでゆっくり進めてくれ〜〜〜❤️❤️

コメント

ていと☆

それ、すごく嬉しいですよね!
本気のおしっこ出来たじゃーん!!って思います😃
トイトレ頑張ってね、息子君!!

• ぴぴ

ぴぴ

優しいコメントありがとうございます😊💓
    本気のおしっこしてくれると嬉しいですよね😭❤️
    これからもゆっくり息子のペースで頑張ってもらいます!!
    このコメントで心が暖かくなりました⭐︎ありがとうございました💖💖

• 1月29日