※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家事・料理

離乳食のメニューについて。バターロールパンはあげても大丈夫でしょう…

離乳食のメニューについて。
バターロールパンはあげても大丈夫でしょうか。
あと最近のパターンで
朝はぱん、ヨーグルト、果物やばなな
昼と夜でご飯または麺、もしくは両方ご飯にしてますが足りないものありますか。
皆様おすすめおかずあったら教えてください。

コメント

K

ロールパンの中央にバターがそのまま入ってるやつですか?🤔普通の生地に練り込まれてるロールパンはそのままあげてますが、バターが中央に入ってるやつはあげない方がいいと思いますよ☺︎

• はじめてのママ

はじめてのママ

同じ月齢ですね✨
    バターなしです😃
    一個食べても大丈夫ですか❓️

• 1月28日
  • K

K

同じですね😘食パンより脂質多いので、毎日とかはあげないですが私がたまに食べてると欲しそうにするので1個あげて一緒に食べたりします🥰

• 1月28日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

一緒に半分ずつですね😊
    離乳食はどんな感じですか❓️よかったら教えてください😊

• 1月28日
  • K

K

1歳くらいは1個まであげて大丈夫みたいです☺️
    朝ははじめてのママさんと同じ感じの時もあれば、コーンフレークだったり、急いでる時はパン、冷凍しておいた野菜おやきとハンバーグかオムレツ、後はあれば果物でオール掴み食べしてもらって横で化粧しちゃってます(笑)
    昼夜は、冷蔵庫の中身消費がてら野菜ゆでて、コンソメやトマトジュース、お出汁で味付けした物を冷凍ストックしておいたやつか、大人のご飯のとりわけです(笑)
    なんか今日面倒くさいな〜って日はご飯にBF混ぜただけです(笑)

• 1月28日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます☺️
    コーンフレークなかなかプレーンてなくて朝にいいなと思ってます😅
    ハンバーグやオムレツまだ作ったことなく、茹でた野菜に鮭とかとりひきいれてご飯と食べてます。
    市販のおやきのもとやパンケーキもと、むしぱんなど楽してます💦三回になったら以外と作るの大変で私も1食はベビーフードにご飯です😁

• 1月28日
  • K

K

普通のスーパーにプレーン全然ないですよね😢コープとイオンにありましたよ☺︎
    3回食になってから大変ですよね😭お互い頑張りましょう🥳❣️

• 1月28日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですよ‼️プレーンではないけど買ってみて久々に食べて私がはまりました😅色々とありがとうございました😊イオンいってみます😀
    頑張りましょう💪

• 1月28日