※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

愚痴です😇😇😇上の子の七五三も忘れていた義父母(前撮り後に連絡を取る機…

愚痴です😇😇😇

上の子の七五三も忘れていた義父母(前撮り後に連絡を取る機会があり一応報告したら忘れられていた)
忘れててごめんね!次にこっちに来た時にお祝いしなきゃね!と言っていたのでお祝いを包んでくれるか今までの様子からそれはないとしてもケーキか何か用意してくれるのかな、と思っていたらそれについては一言も触れずまさかの何もなし
外食をしたのですがそれもキッズメニューがあるわけでもない義父母の食べたいものがある座敷のお店(下の子も1歳過ぎてるしファミレスの方が子供用の椅子もあるし子供が食べられるメニューも多いのに…)
そして下の子の誕生日も忘れられており会った時に丁度上の子の誕生日後だったので2人へということで有名プチプラ店舗の服をいただきました
これまた開けてびっくり、上の子の分はトップス1枚、あとは下の子のパジャマとロンパース2枚
「…私のこれだけ?」と言ってきて可哀想になりました😭

期待しないって思ってるのにやっぱりどこか期待してしまう部分があり毎度関わるとイライラして仕方ありません😫
誕生日プレゼントにプチプラ服1着ってなに???もう4歳だから誰に何貰ったかわかるよ??服もサイズ違うしデザイン変だしそもそも普段着るような服はもう持ってるから必要ない!!!季節の変わり目ならともかくもう冬物なんて要らない!!!変なものくれるなら商品券でいい!!いや、むしろ要らない、本当に何も要らない。
期待するのもうホントにやめるから期待させるような事も言わないで

コメント

mika

わーイライラしますねー😇😇
うちの義実家も孫に会いたいとか言うわりにイベント事には何もありません。電話してても自分の話ばっかりだし本当に興味あるのかよ〜って思っちゃいます(笑)
自分ががっかりする分にはまだいいけど子どもまで悲しませるのは辛いですね😩

  • なな

    なな

    イライラしすぎて笑えてきます😇😇😇
    いまだにガラケーだから子供のテレビ電話はおろか画像も見せられないし…大して興味ないんでしょうね、きっと😂笑

    • 1月29日