※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
家族・旦那

元々旦那から拒否られていたのに産後わたしが娘ばっかで寂しい、独り占…

元々旦那から拒否られていたのに
産後わたしが娘ばっかで
寂しい、独り占めしたいと言われ
毎晩仲良しで疲労がやばいです💩💩
まぁまだ挿入痛くてそういう部分は
理解してくれているんですが、、

私が逆に産後で育児疲れで断り続けたらどうする?
って聞いたら
まぁ俺が拒否ってたから何も言えないけど
最悪浮気はするつもりないから風俗かな、、

だって💩💩

風俗、、。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗も充分な浮気ですが😳笑

ˆ﹀ˆ

産後なのに奥さんの事考えれないんですね。最低だと思いました。

みのり

えー、、、思いやりがないというのと、親になりきれてない感がすごい😱これから「産んでない長男」とかになりませんように🥺

❄

ええ、大丈夫ですか?💦
旦那さん、気持ち悪い…。ありえないですね…自分のことしか考えてないんでしょうね😢