※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

普通一言ない?って思ったんですけど皆さんならどうですか?先日私の誕生…

普通一言ない?って思ったんですけど皆さんならどうですか?

先日私の誕生日でしたが、その日に義母が自分の病院の予約を入れてきたので旦那が朝から夕方まで病院に付き添っていました。

義母はその日が誕生日だということも覚えています。
軽くでもごめんねや、せめておめでとうくらい普通いいません?(笑)
なぜわざわざその日に病院いれる?って感じなんですけど。
家が隣です。
運転が出来ないので付き添っていますが別に歩けない訳でもないし。

誕生日はゆっくりする為に旦那に休んでもらったのに結局いつも通り朝から公園行って家事して普段と大して変わらず。

誕生日に拘っているというか、普通一言ないか?とモヤモヤしております😓

どんどん義母がきらいになります。

コメント

みかん

嫌いですね、そーゆー義母!!笑

はじめてのママリ

私もそんな人嫌いです!!
人間性を疑います!!😤