※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

8か月の男の子のプールデビューに向けて水着を買おうと考えています。オススメのメーカーを教えてください。

8か月の男の子がいるのですが、来月プールデビューしようと思っています!
水着を買おうと思うのですが、オススメのメーカーを教えて下さい!

コメント

めぐにこちゃん

うちはいま6ヶ月でカーターズの水着かいました〜✨

• プードル

プードル

そうなんですね!見てみます!ありがとうございます!

• 8月11日

特にブランドなどこだわりなければ、しまむらや西松屋は水着セールしてるかもしれません\( ˙▿˙ )/

うちは6ヶ月の時からベビースイミングに行ってて5月に西松屋で水着買いましたが、安く揃えれました👍

週1スイミングいってますが、安いのでも充分です😆💓

• プードル

プードル

西松屋安くていいですね!見てみます。ありがとうございます!

• 8月11日
結

オムツタイプの水着(水遊び用オムツではなく、見た目は普通の水着です)がいいと思います。
わたしも、こんなの可愛いなぁとか思いながらいろいろ検索しましたが、スイミングに通う話が出てたときに母が買って送ってくれたのがその水着でした。まだ普段オムツなのに普通の水着を着せたらぜんぶジャージャーなんじゃない?迷惑かかるなぁ。と心配してたのですが、その水着なら安心です❗ネットで売ってますよ☺

• プードル

プードル

ありがとうございます!ちなみに、オムツタイプの水着を買ってその上に普通の水着を履くのはおかしいですかね?
    思ったのは、水遊び用のオムツを毎回買うのはお金がかかるので、この先使えるのなら、一着買っといて水着をその上に着れるならいいなぁと思ったのですがどうですか?変ですかね?

• 8月12日
  • 結

普通の水着だともれちゃいますし、一枚できれるオムツの子用の水着が売ってますよ❕

• 8月12日