※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との時間が苦痛で、1人になりたいと感じています。幼稚園デビュー後もきつく、イヤイヤ期も辛い。お昼寝もなく、疲れています。可愛いけれど、1人でいたい。

子供といるのが苦痛になってきてます。涙が溢れそうになります。病気ですかね、、今までずっと家庭保育です。この春から幼稚園ですが、あと少し、と思えばおもうほど毎日きつくて1人になりたいって強く思います。一緒に遊ぶのも苦痛。早く時間すぎれ。って思ってます。最近お昼寝もしないので12時間ほどつきっきりで もう疲れました。イヤイヤ期もひどく1人遊びもしないのでずっと横にいないとだめです。娘は可愛いです。でも1人になりたい。きついきつい。早く寝てくれ

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

わかりますよー💦
うちの子も2ヶ月くらい前から昼寝全然しなくて、家事してても抱っことか遊んでとか、トイレまで来るし、イヤイヤだし。
頑張れるのはまだ昼寝しないぶん早く19時や18時に寝てくれるからでした。
でも今日おかあさんといっしょ見ながら寝やがって😂
自分が風邪引いててしんどいのもあって、ぷっちーーーん!!ってなってしまいました。。。
大好きだけど、ほんとしんどいですよね。。
自分の話になってしまいすみません。
お気持ちすごくわかります。
病気じゃないですよ!大丈夫!ご懐妊されてるのもあるし、ホルモンバランスとかも乱れたりしてるのかもしれません。
娘さんが眠ったら、ママリさんもゆっくりされてくださいね。