※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
子育て・グッズ

友達の出産祝いに一年後に着れる冬服をプレゼントしましたが、セール品で一万円程度。もらった側がセール品だと気になるでしょうか?

アリだと思いますか?
複雑ですか?

友達の出産祝いに洋服をプレゼント🎁しようと思い、一年後に着れる冬服を買いました。
こういう時期なのもあり、冬物はほとんどセール品、定価の新作は夏物になります。
夏を迎える頃はまだ生後半年くらいで、半袖の繋ぎタイプの服を着ることも多いと思うので、あえてセパレートの服を選んだのですが、貰ったほうはお返しのこともあるし、きっと値段を調べると思うんです。
そのときに、もらった品物がセール品だと
あっ…と思いますか?
それとも気になりませんか?
いいねでお願いします。

追記…金額自体はセールで一万くらいです。

コメント

すせ

総額がそれなりなら、特に気にならない

すせ

お祝いにセール品かぁ。なんかちょっと…ね。

りい

気になりません☺️
セール品でも総額はいい値段しますし、いいものを安く手に入れてもらえるってありがたいことじゃないですか♡

  • すせ

    すせ

    わざとセール品を狙ったわけじゃないのですが、、、
    そう思ってくれたらいいけど、みなさん結構微妙に思うんですね😢

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

値段なんて全然気にしません😳
貰えるだけで嬉しいので💕

みぽん

値段はわざわざ調べないんじゃないかな?
セール品でもなんでも良いと思いますが…
そこまで気になるのかな??