※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ローソンのカフェインレスカフェラテが美味しくて感動。甘いものと一緒に飲むのが最高。妊娠中でも体重に気をつけながら楽しむ。

質問じゃないのですが、ローソンのカフェインレスカフェラテが想像以上に美味しかった😭
前に粉のカフェインレスカフェラテを買ってきた時それが甘すぎてカフェインレスって甘いのか…😰😰ってずっと避けちゃってたけどどうしてもほろ苦いカフェラテが飲みたくてでも甘いのかなってずっと我慢してたんだけど、ローソンにカフェインレスカフェラテがあるって知って旦那が連れて行ってくれて飲んでみたら私好みの苦さで感動🙌🙌
ほろ苦いカフェラテと一緒に甘いものを食べるのが最高すぎる🥰
妊娠糖尿病と体重には気をつけてカフェラテと美味しいもの食べて残りの妊婦生活頑張るぞ💪

コメント

伶香のママちゃん

ローソンのカフェインレスコーヒー美味しいですよね😃
しかも安いし!

今は美味しい物も多いですが、当たり外れありますよね💦
どうしてもコクとか苦味が弱かったりして、、タリーズとかスタバとか行かなくていいじゃん!ってなりますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいのか飲むまでドキドキでしたが、予想超えてました🙌
    家から割と近いし安いし美味しいので、これから頻繁に買っちゃいそうです😂
    タリーズとかスタバは産後退院したらすぐ買ってきて!って旦那に頼んであるのでそれまでのお楽しみに取っておきます🥰

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

分かります!私もアイスコーヒーが飲みたくなって昨日ちょうどローソンでカフェインレスアイスコーヒーを飲んだら感動しました、、🥺✨
カフェラテの方も飲んでみます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前毎日レベルでカフェラテ飲んでて最近我慢の限界きてたのでほんとに救われました😳
    安いし美味しいし、感動しますよね🙌カフェラテも是非!💓

• 1月28日
ミルミル

最近は近くにローソンが無いのであまり飲まないですが、美味しくてポーションタイプで助かります!
2年前一人目妊娠中の時はローソンのカフェインレスのコーヒーは専用機械で豆挽くタイプで臨月の時に買って飲んだら店員の操作ミスで豆がろくに挽かれて無い濃いコーヒー飲んで急性カフェイン中毒になりアナフィラキシー起こして大変でした😭
幸いダンナ付き添いで健診に向かう途中だったのですぐ産院で対応してもらえましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はそうだったんですね😳
    カフェイン中毒からのアナフィラキシー…妊娠してなくても怖いのに大変でしたね😭😭
    すぐ診てもらえて良かったです🥺
    昨日なんでカフェインレスはポーションなんだろう?って少し疑問に思ってたのですが、ポーションタイプだとそういう心配がなくなるんですね😳
    ありがとうございます!

• 1月29日