※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
妊娠・出産

13週2日の妊婦検診で赤ちゃんの大きさが62.7mm。同じ週数でこの大きさの報告があれば教えてください。

13週2日で妊婦検診2回目に行ってきたのですが、赤ちゃんの、大きさが62.7mmでした。
このくらいの週数だと7cmほどだというものをみたので、うちの子は小さいのかな?と気になりました。
先生には週数相当くらいで順調だとは言われたのですが、ちょっと気になったので同じ週数くらいでこれくらいだったよ!とかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら誤差の範囲かと💦エコーの角度にもよります!

k

同じく13週2日で6cmでした💦まるまってるからね〜と言われましたが不安です。
このあと経過はどうでしたか?

• Luna

Luna

未だに週数よりは若干小さいですが、先生には週数相当だと言われてます。
    確実に育っているのはわかるのでそのようなものなんだろう。と思うようにしてます。大きく1週ほど、ズレがあるわけではないので、気にしないようにしてます。赤ちゃんの個体差だと思うのでそんなに気にしなくてもいいみたいですよ!

• 2月19日
  • k

k

そうなんですね!
    安心しました。
    すこしのことでも気になってしまいますが、お互いに無事に出産できますように😊

• 2月19日