※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

LINEのアイコンと背景画を孫(私の娘)に勝手に設定する義母どう思います?…

LINEのアイコンと背景画を孫(私の娘)に勝手に設定する義母どう思います?
ちなみに仲悪いです😇
ドン引きしちゃいました…

コメント

はじめてのママリ

仲悪いのによくできたなって思いますね😇

• むー

むー

ほんとですよ!
    年賀状は載せていい?って許可とってきたのに(それも嫌でしたが嫌とは言えず)SNSには無許可で載せるんだーって感じです☹️

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちは仲悪くはないですが、私が一方的に嫌いなので勝手にアイコンに使われたら嫌です😂😂
仲悪いなら尚更いやですね😂😂

• むー

むー

嫌ですよね!
    そーゆうのが嫌で写真を送らないようにしてるんですが旦那の姉が撮ったものを送ったらしく設定されてました😅

• 1月28日

まぁ、息子の子でもあるわけですしね。
両親は私の娘だったり、兄の子だったり色々設定してますよ。

• むー

むー

いとこがいていいですね😊
    初孫なので可愛いのかそーゆうことだけして、でも他の助けや援助は一切してくれません☹️

• 1月28日
ままり

うちも勝手にされてます、めちゃくちゃ写り悪くて生活感丸出しのやつもう1年半くらいずっと同じです🤢🤢諦めました(笑)

• むー

むー

それイヤですね💭
    本心は馬鹿じゃないのって感じです😇

• 1月28日
初めてのママリ🔰

私も全く同じ状況です。
本当に嫌です。
やめて欲しいです。
自分の子供のようにやってるのが本当に嫌で、旦那によく思ってないことを言いましたが孫だから自慢したいんじゃない?と言われてしまい呆れました😅
私は義母に妊娠中から色々され出産後も色んなことがあり親が怒鳴りつけるほど揉めたり私も耐えきれなくて家を出てしまったりしたので本当に嫌いで、、正直義実家に娘を連れていくのも嫌です。
旦那はそれを知っているのに何も分かってないんだなと思うと義母にはもちろん旦那にも腹が立ちます😭

• むー

むー

うちも旦那に「見せたいんだよ」って言われたんで似てますね😣
    妊娠中から揉めて等もなんとなく似てます!
    義母のLINEの画像を見て実母がキレてます😅

• 1月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こういうのは旦那に言っても
    わかって貰えないんですよね😓
    LINEのアイコンホーム画像が娘じゃなくなってホットしたと思ったら違う画像になってたりあるあるです😅
    同じような方がいて心強いです😭

• 1月28日
さくら

嫌ですー😭自分のアイコンも娘にはしてないのに義母が勝手にしてたら嫌すぎます😂

うちの義母は自分のスマホの待受にはしてたりしますが、それは特に気になりませんがSNSとかに勝手に晒したりは嫌ですね😢

• むー

むー

待ち受けくらいならまだこっちは見えないしいいんですけどね😅
    きっと待ち受けも娘なんだろうなーと思うと気持ち悪くなってきました🤮

• 1月28日
くまくま

実母が兄の子供をアイコンにしたので即、兄嫁に確認したー?て聞いたら即違う画像になってました(笑)
お母さんの孫だけど子供じゃないからねって言っときましたー😇

• むー

むー

ほんとそれです!
    実母なら言えるのでいいんですけどねー
    旦那の姉さんもそんな気が利くタイプじゃないですし😣

• 1月28日