※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

明日が予定日なのに、赤ちゃんがまだ出てこないことが心配。2人目で、早く出てくると思っていたのに、最近は仕事もしていた。足の付け根や恥骨が痛くて、少しずつでも赤ちゃんが降りてきているのか不安。早く産まれてほしい。

明日予定日なのに…
全くでてくる気配がありません(´·ω·`)
そんなにお腹の中居心地いいのかなー(._.)
2人目だし、早く出てくると
思っていたのに…(笑)
仕事も予定日の2週間前までは
してたんだけどなー(´σд-。)
足の付け根、恥骨あたりは痛いし
少しずつでもおりてきてるのかなー
はやくでてこーい(  ˙³˙  )

コメント

*˙︶˙*

予定日前日、私もそんな感じでした( •̅_•̅ )。日付変わるぐらいに規則的な張りが10分間隔になって、夜中1時に入院。産まれるまで20時間30分かかりました(笑)
1人目より6時間も長かった( ˉ ˡˍˉ )。。
2人目だから〜ていうのはあまりあてに出来ませんね😂

無事に産まれてきますように願ってます(*´˘`*)♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    20時間30分もですか!?(๑°⌓°๑)
    そんなに陣痛とたたかえるじしん
    私にはありません(´;︵;`)笑
    1人目の時が陣痛からの6時間という
    安産だったので
    2人目も…と期待してるんですが(笑)

    • 8月11日