※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいち♡ᐝ
妊活

生理予定日5日前で、腰痛や吐き気があり、おりものが増えていない状況で妊娠の可能性が気になりますか?

生理予定日5日前です。
このくらいの時期になんだか妊娠したかな?という症状あった方いらっしゃいますか??

2日前くらいから、腰痛がひどく、今朝からうつ伏せになるたびに、吐き気というかムカムカします。
気にしすぎなのかもしれませんが、生理前だと生理予定日2日前くらいに腹痛があるので、違う症状が起こったとしても、早いなという印象です。

でも、おりものが全く増えてなくて、、(ある雑誌で、生理前におりものが増えたら期待できると読んだので)だめですかね😭?

期待しすぎもよくないと思いますがやはり気になります。

コメント

めぇやん

人によっては、おりものが増える人と全く出ない人と様々みたいです^^
現に私もおりもの全く出なくて、生理来たかどうかを確かめるのにいい目安にしてました✩
予定日2日前から眠気、吐き気、味覚がおかしくなって、体温もずっと高くて生理予定最終日に検査して陽性でした。

何日も来ないと不安と期待で気持ちがどうにかなりそうですよね💦
妊娠されてるといいですね(*^^*)

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

おりものは人によるのですね!!
    記事を見て少しへこんでいたので、また少し期待です😭💓

生理予定日前でもやはり症状もでるとなると、、さらに期待です✨

でも期待しすぎない程度に、お盆を楽しんで待ちます!
    ありがとうございます!

• 8月11日
m-t

二人目の妊娠は仲良しの4日後から体が変でした!

生理予定10日前から
腰が痛い
熱っぽい
体が火照る
空腹になると吐き気
眠気
トイレが近くなる

夏だし暑いから火照ってて
腰が痛いのは立ち仕事してるからで
トイレは水分とりすぎかなー
なんて思ってたら妊娠してました!
生理予定日に陽性反応出ましたよ☺︎

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

仲良しの4日後!!
    そんな早くから変化を感じられていたのですね!!

予定10日前…
    私もそれくらいから腰痛がひどいんです😭💕💕
    そんな早くから症状でるわけないよなって思ってたので、お話し聞けて嬉しいです!
    ありがとうございます💓
    やはり少し期待しちゃいます😆

私もこのまま生理が来なかったら、予定日にフライングしてみます!

ありがとうございます!!💕💕

• 8月11日
みそこ

妊娠した時にしかないチクチクした痛みがあるのと吐きました。

3回妊娠したんですが、3回とも高温期12日くらいに急に吐いて気が付きました!その日から悪阻が続きましたよ♪

私の場合はわかりやすく過ぎるのかもしれません。

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

高温期12日目からですか!!
    同じくらいですね!!

これが本当につわりだとしても、今からつわりに苦しむって考えたら長いですね😭

でも、やはり少し期待して待ちます💕

ありがとうございます!

• 8月12日
ぷっぷ

私は生理予定日6日前です。
仲良しの5日後から突然の腰痛、骨盤の、痛みがあり今朝は顔洗うために前かがみになるのも辛かったです(›´-`‹ )期待しちゃいますよね(*´˘`*)17日が生理予定日ですか?私は18日です。
検査薬いつしますか?今にでもしたくらいです(´-` )笑

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

あー!分かります😭腰が痛すぎて、顔洗えず大変でした💦💦
    しかも今日は吐き気まで出てきて…かなり期待しちゃいます😭💕

予定日は16日なので、本当は今すぐにしたいのですが、タイミング良く、今日から4日間バタバタするので、生理予定日当日にする予定です!!
    でも、本当いますぐ検査したいですよね😂
    ストックがあれば、今すぐしてたと思います💕笑

• 8月12日