※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

家を買うために貯金している中、電動自転車も欲しいと考えています。他に使えるお金がない時、貯金から出すべきか、それとも電動自転車のために別途貯金すべきか悩んでいます。

家を買いたくて貯金してるんですが
電動自転車を欲しいなとおもってます。


ほかに手をつけるお金がないんですが
そういう時ってみなさんは貯金からだしてますか?

それとも電動自転車を買うためにお金を
ためるようにしますか?

コメント

deleted user

今すぐ必要なら待ってられないですし、貯金から買いますよ〜!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね 〜 !
    なんかせっかく貯めたのにって思いもあってなかなか手がだせす😱

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう思うってことは、電動自転車は不要なのでは?🤔
    何を優先するかは、その家庭それぞれですからね!

    • 1月28日
ママリ

私なら電動自転車なら今すぐに買います✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    貯金が結構あればいいんですがやっと溜まったって感じなので迷っててあとは賃貸なので傷つけられたりしないかなぁと言う感じなんですよね😣でもあれば楽ですよね!

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    自転車は楽です✨

    • 1月28日
ちょこ

今すぐ必要な感じですか?
電動自転車を買って、これから節約できそうなら貯金で買います🤗

はじめてのママリ🔰

私はなるべく
貯金には手をつけたくないので、
そういうちょっぴり大きな買い物は
ボーナスが出た時に買ってます😁

はじめてのママリ

私ならボーナスですぐ買います。
クレジットカードのボーナス払いだと金利もかからないし、6〜7月までに貯めるかボーナス当てにします(笑)