※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
雑談・つぶやき

男の子はもちろん可愛い!可愛すぎる!けど女の子も育てたいなぁ🥺🤍🤍なんせ…

男の子はもちろん可愛い!可愛すぎる!けど女の子も育てたいなぁ🥺🤍🤍

なんせ女の子のお洋服が可愛すぎて🥲
お花柄とかさくらんぼ柄とかワンピースとか…🤤
着せたいなぁ…🥱

コメント

マーチ

分かります😭

プティマインのサイトで女の子の洋服永遠見てます…
あとスタジオアリスなどの写真屋さんの女の子のドレスの可愛いこと😭
男の子…同じようなタキシードばっかり…少なっ😭

• つっつ

つっつ

今更のお返事すみません…😭

めっちゃわかります!!わたしこの前ZARAで注文しそうになりました…😂😂

わかります!!😭
    もっと置いて欲しいですよね🥲🥲

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

わかります❗️
女の子の服の通販サイト見てます💦😭
女の子の服って可愛いですよね🥺✨

• つっつ

つっつ

遅くなりすみません😭

私もサイト見てしまいます😭
    お店に行ってもまず女の子の服が目に入ってかわいいなぁ…って思ってます🥺🎀

• 1月28日
ぺーこ🐻💜💚

男の子も、チャンピオンとかノースフェイスとかオーバーオール着せたりめっちゃ可愛いと思います❤️🥰
最近は、娘の服よりも息子の服見ちゃいますよ!!

• つっつ

つっつ

わーーー、そうなんですね🥰🥰
    でもチャンピョンもノースフェイスもお高くて到底手が届きません😢😢

• 1月28日
どぎょん子

分かります😩上2人が男の子で男の子も可愛いんですが、3人目のお腹の子が今まだ性別が分からない状況で女の子育ててみたい欲が凄いです🥺‼️

元々私自身フリルやレースが好きではなかったのですが、もしお腹の子が女の子だったらブリブリに女の子っぽいのを買ってしまうと思います😂😂😂

• つっつ

つっつ

それはもう!性別わかるのがドキドキですね😭🥺💗

わたしも女の子育ててみたいです🤤

それめちゃくちゃわかります!
    私もフリル、レースはあまりでしたが、お店とかで見ると可愛くて可愛くて…着せたいです🥺🥺🎀

• 1月28日
ママ

わかります!わかります!!!
同じこと考えて下の子産みましたが、上の子のお下がりで十分で下の子のお洋服産まれてから一度しか購入してません😇
上の子のお洋服捨てるのも勿体無いし、お金も勿体ないし、女の子のお下がりって沢山貰うので、ずっと買わなそうです😂

なので、小物の保育園の道具やスタイ、ガーゼはブリブリのメゾピアノなどにしてニヤニヤみてます😂

• つっつ

つっつ

わー!🥰🥰産み分けされたんですか?🎀

物もお金も大事にされて偉いです😭😭!!!

メゾピアノ〜〜〜💗ザ!女の子でかわいいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月28日