※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

出産前に髪を切るタイミングが悩ましいです。産後のヘアケアも考えています。産後1番楽な髪の長さや最後の髪の切り時についてアドバイスをお願いします。

出産前いつ髪切ろうか悩む〜〜😂
とゆうか切ろうかすら悩む🌀
子供が1歳前後で結婚式の予定でもあるから、あまり短くはしたくないし、かと言って今のミディアムで産後自分の髪乾かしたり大変じゃないかな〜とか
でもショートだと頻繁に美容室行かなきゃだし…
先輩ママさんたち結局のところどの長さが産後1番楽ですか⁉︎
あと、産前最後に切りに行った時期‼︎‼︎
ぜひコメントください😭

コメント

まめ

ショートはシャンプーしたり乾かしたりは大変ですか、毎朝のセットが大変です💦ロングはシャンプーやドライヤーは大変ですが、アップにしてしまえば楽ちんです😆
どちらをとるか…ですよね😅私は今回ギリギリ縛れる長さで出産する予定です!来週産前最後の美容室行ってきます💕

• まめ

まめ

ショートは乾かすのは楽ですが…の間違いです😂
    すみません💦

• 1月28日
  • m75

m75

やっぱりギリギリ縛れる長さが有力ですよね😭
    なんとなく、ショートも捨てがたくて…
    ベリショにすることに抵抗はないのでいっそベリショにしてしまおうかとも思ってしまいます😂

• 1月28日
はるちゃん

私は1人目の時、絶対邪魔になる!と思ってロングからボブまで切りました!
お風呂の時間や乾かす時間は短縮出来たものの、髪の毛が微妙に結べず顔にかかるから逆に邪魔で結局エクステ付けて結べるようにした事もあったので、私は今回は切らない予定です😂

切るなら髪の毛結べるギリギリの長さがいいと思いますよ🙇🏻‍♀️✨

• m75

m75

やはり髪を結べる長さ有力ですよね💧
    そのくらいにしとこうかなぁと思います🤔

• 1月28日