※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ファッション・コスメ

妊娠前から鼻の黒ずみで悩んでいて、出産後頬の毛穴の開きが気になり(産…

妊娠前から鼻の黒ずみで悩んでいて、
出産後頬の毛穴の開きが気になり(産後毛穴が開いた気が…)
最近は顎の毛穴も気になるようになりました…

いまはロクシタンの導入美容液→ルシェリ化粧水→ロクシタン美容液→ルシェリ乳液
の順番で保湿していますが全然改善されません…😭

最近化粧することも無いので化粧が落とされていないってこともないはず…😭

洗顔はロゼット使っていますが、もう少しでなくなりそうなので何か毛穴に良さそうなものがあれば教えてください😭

DUOが気になっていますがどうなんですかね…

産後ってこんなに毛穴開くの…?
それとも20代後半に差し掛かったから年齢のせい…??

毛穴ケアでおすすめのものなんでもいいので教えてください😭😭😭😭😭

コメント

はるちゃん

私も鼻の黒ずみ悩んでました😣

色んな化粧水とか黒ずみを良くする洗顔グッズ使ったりしましたがイマイチ良くならず……
私も普段化粧は全くしてません😔

最近、毛穴ケアの電動ピーラー?を使うようになったのですが毛穴汚れがわんさか出てきて割とマシになってきましたよ😳
洗顔や化粧水は変えずにいます☺️
もしよければ試して見てください!楽天とかで2000円くらいで売ってるのもあるので✨

• mmm

mmm

電動ピーラー😳✨
    探して使ってみます😳💕
    ちなみにはるちゃんさんはどこよ電動ピーラーを使用されてますか?🥺

• 1月28日
  • はるちゃん

はるちゃん

全く無名の年末セールで安くなってたのを適当にポチッたので分からず……すみません( ߹꒳߹ )約立たずでした💦

• 1月28日
  • mmm

mmm

いえいえ、役立たずじゃないですよ🥺
    ありがとうございます☺️💕

• 1月28日
はじめてのママリ

Duoの黄色が毛穴に良いですよ◡̈⃝︎
使ってました!

今はmeethというブランドのクレンジング使ってますが、めちゃくちゃ毛穴とか綺麗になりました!かなりおすすめ!

• mmm

mmm

初めて聞いたブランドです😳
    調べてみます!
    ありがとうございます🥺✨

• 1月28日