※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浅漬け
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が昼寝から起きると不機嫌で、1時間ほどグズグズして手がつけられません。朝は問題ないのですが、みんな同じような状況でしょうか?なぜでしょう。

1歳1ヶ月の息子を育てています。
昼寝から起きるといつも不機嫌で(泣きながら起きる)、その後1時間はグズグズで手がつけられません。
朝の寝起きはそんなことないのですが.......
みんなこんなものでしょうか?なぜなんでしょう😓

コメント

はじめてのママリ

うちはないのですが、友人の子は毎回そうだと言ってました!!

  • 浅漬け

    浅漬け

    お友達さんも苦労されてるんですねきっと🥺
    うちも今日はひどかったです🥲

    • 1月28日
deleted user

うちもないです。
寝足りないとか…??もしくはただそういう子だと言うだけとか…?わからないですね汗

  • 浅漬け

    浅漬け

    うらやましいです🥲
    2時間近くしっかり寝ても泣きながら起きるんですよね.......ほんと謎です😓

    • 1月28日
はる

上の子がそうでした!
朝は泣かないのに、お昼寝の寝起きは必ず泣きました。
起きる頃に横に居ても、一緒に寝てても、2時間たっぷり寝ても、お出かけ中でも、でした。
たまーーに泣かない時があると、ラッキー!って思ってました笑
2歳半頃にお昼寝しなくなるまでずーっと変わらずでした😂

下の子は全くそんな事ないので、個人差なのかなー。と思ってます!

起きる頃になると、また泣くかな…ってドキドキしますよね😅

  • 浅漬け

    浅漬け

    私の息子も起きる頃に横にいても泣きます!なぜ!😭
    かと思ったら今日はなきませんでした.......気まぐれですね🥲
    起きたらつきっきりになっちゃうので、寝てる間に家事進めまくるしかないです😭

    • 1月29日