※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前を決めかねています。漢字で「ひなた」にするか、「陽向」か「陽太」か迷っています。上の子が◯太なので合わせるか悩んでいます。どちらがいいでしょうか。

2人目がもうすぐ産まれるのに名前の漢字がきまりません💦
男の子で「ひなた」と付けたいのですが漢字を

陽向
陽太

どちらにしようかまよっています。
最初は陽向にする予定だったのですが
上の子が◯太なので合わせて陽太もいいなぁ。でもようたくんと間違われるかなー?と迷い始めて💦
参考までに皆さんならどちらがいいか教えてください🥰

コメント

みのり

確かに下だとようたってイメージが強すぎちゃうかもしれませんね🤔

ひなただったら、私なら上にするかなと思います🥰
素敵なお名前ですね😉

はじめてのママリ🔰

陽太くんだと、ようた君ってきっと読まれちゃいますよね💦言われれば、ひなたと読めますが✨
陽向くんなら、ふつうに読めます😊漢字もとても素敵です😆

h1r065

陽和太くんが保育園います。

3文字にしちゃうバージョンもありかなとは思いますが。

はじめてのママリ🔰

私も陽太はようた、はるたって読まれちゃうかなって思いました💡
自分なら陽向にします😊

mizu

私はなるべく読みやすい名前が好みなので、陽向のほうが好きです😊✨

陽太はやっぱりようたと読んでしまいます💦
私のスマホだと変換でも出ませんでした💦