※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L🌼Mama
子育て・グッズ

ガス代と電気代が高くて困っています。同じ会社で使っているのに安くならず、節約方法を知りたいです。東邦ガスを使っています。

真冬のガス代と電気代どうにかなりませんかね😢
節約しているのにガス代が全然金額が下がりません😭
電気とガス代を同じ会社にしているんですけど
安くなっているのか不思議です☹️
安くなっていないのなら違う電力会社に変えてもいいなー!とは思いますけど…😅電気もガスも東邦ガスを使っています😊
あと、節約の仕方を教えて欲しいです🤦‍♀️

コメント

ママリ

冬のガス代怖いですよね〜😓
先月高かったです💦

うちはプロパンでガス代が高いので、コンロをIHにしました☺️
ガス栓あるけど、入居してから閉めたままです。

うちは賃貸なのですが、電気とガスは違う会社で、ガス会社は変えられないので電気の方は安いとこ調べて契約してます💡

  • L🌼Mama

    L🌼Mama

    プロパンガスって高いですよね〜😭
    私も今賃貸でプロパンガスは高いと聞いたので都市ガスにしたんですけど、都市ガスでも高いです😭😭

    • 1月28日