※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぴ
妊娠・出産

生理前の胸の張りがなくなったので心配です。妊娠したら胸が張りましたか?

只今2人目希望なのですが、そういえば生理前のむねの張りが全く無くなりました。
皆さん生理前は胸って張るのでしょうか?妊娠したら胸は張りましたか?

コメント

みーにゃママ

こんばんは(^^)
わたしは今1人目妊娠中なのですが、
もともと生理前に胸が張ることが無くて
それが妊娠した途端に血管が浮き出るほど
パンパンに張ってました!!

• ななぴ

ななぴ

そうなのですね、胸が張らない方でも妊娠すれば張るのですね。人によるとは思うのですが。参考にさせていただきます(^○^)

• 8月11日
KR♡ママ

産前は生理前は必ずと言っていい程毎回張ってました。
しかし生理再開後は生理前1回も張らなく、あたしも疑問に思ってました。
2人目希望で妊娠した後も1人目はすぐにパンパンに張ったのに、2人目は最近よーやく痛くなったぐらいで1人目程パンパンではないです。
断乳後垂れたので、垂れてるけど触ると痛いみたいな感じです。笑
たた、いつものブラがかなり苦しくなってるので、垂れながらも大きくなっているのかなーと思っています!

• ななぴ

ななぴ

お返事遅くなり申し訳ございません。同じ境遇の方がいらして良かったです。私も断乳後垂れ乳で張るとかよく分かりません。垂れながら大きくなるんですね😁💦

• 8月15日