※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルでパートを考えています。子供のメンタルを考慮してフルタイムは避けたいです。収入を増やすことが重要だと思います。夜勤も考えていますが、親の経験から寂しさを感じることもあります。パートのお仕事について教えてください。

シングルの方、パートの方はどこで働いてますか😫??
知り合いのシングルの方が!とかでも大丈夫です☺️💗

例えば飲食店とかではなくマクドナルド!とか
詳しく教えてほしいですf^^*)

シングルになる予定ですが
まだ子供の情緒や環境の変化での子供達の
メンタルが落ち着くまではフルタイム正社員ではなく、
パートでと考えています😣
これに関してはどう思われますか?😢

やはりシングルになる以上、
お金はなるべく千円でも多く稼ぐべきですよね💦

あと夜も週に2回とかだけでも
親の家に子供預けてと視野に入れてるのですが
自分自身親もシングルでたまに夜で働いていました。
ものすごく寂しくて
ひとりで夜に泣いてた記憶が今でも鮮明にあります。
親には言ってませんでしたが...

話が逸れてしまいましたが
パートでのお仕事教えてください(^^)


コメント

deleted user

シングル6年しましたが、
正社員で事務
派遣で事務、市役所コールセンター
パートでコールセンター、パチンコ店
などしてました!!

正社員でも子育てに理解があって平日のみの勤務だったらやれると思います!
正社員だろうがパートだろうが急な休みで迷惑かけるのは変わりないので割り切って正社員やってた時期もありました!