※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s-t.1518ママ
家族・旦那

離婚したいけど旦那さんが反対で、離婚相談や調停を経て離婚成立した方…

離婚したいけど旦那さんが反対で、離婚相談や調停を経て離婚成立した方おられますか?

コメント

づきこ

行政書士さんに書類作ってもらい、離婚しようとしましたが、どうにもならず、協議離婚しました。

• s-t.1518ママ

s-t.1518ママ

旦那さんは納得されたって事ですよね?

• 8月11日
モーグリ

1年かけて離婚調停し離婚しました( ´⚰︎` )

s-t.1518ママ

1年かかったんですか?(;・ω・)旦那さんが中々納得されなかったんですか?

• 8月11日
  • モーグリ

モーグリ

養育費払うんだったら子供に会わせろって言われました( ̄▽ ̄;)
    元旦那はバツ1で前妻の間に子供が1人おり、そっちには毎月3万払ってるそうです。
    理由はいつでも会える環境だからとのこと。
    でも実際全然会ってないようですけどね。

私は子供が産まれてまもなく元旦那から離れ実家にきたんですが、なかなか離婚に応じてくれませんでした。
    旦那の声すら聞きたくなく調停当日は時間ずらして旦那に会わなくても大丈夫なように調停をしてもらいました。

結果あんなやつが働いた金なんて触りたくもねー!ってなって、金はいらないからさっさと離婚してって言って離婚しましたよ( ̄▽ ̄;)
    無駄な1年でした、、、

• 8月11日

s-t.1518ママ

そういった経緯があったんですね。お話して頂きありがとうございます。その1年間ストレスとか…大変だったんじゃないですか?

• 8月11日
  • モーグリ

モーグリ

ストレスもそうですが、裁判所に行く時は必ず動悸がしてましたね( ̄▽ ̄;)

ま、今は再婚し幸せですけどね、、、(笑)

• 8月11日

s-t.1518ママ

そうだったんですね。
    再婚されて幸せなんですね。いいですね!

• 8月11日