※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

4歳の娘におすすめの木製キッチンやおままごとセットを探しています。北欧系の淡い色合いが好みで、予算内で揃えたいです。写真も教えてください。

木製キッチン、おままごとのおすすめありますか?
もうすぐ4歳になる娘におままごとキッチンとティーポットやケーキなどのセットなど検討しています。
IKEA、コストコ、マザーガーデン 、キッズコンセプト…
北欧系など淡い色合いが好みで、予算との兼ね合いで全てを揃えるわけにはいかないのですが…
正直親の私の方が可愛くて揃えたくなっています(^^;;
おすすめ可能であれば写真も添えて教えていただけますと幸いです♡

コメント

まー

ミッフィのおままごとセットかわいくてオススメです☺️

• ぱんだ

ぱんだ

可愛いですね😍
    ミッフィーの形のまな板もスイッチもみんなミッフィーなのがキュンとします¨̮♡︎
    教えてくださりありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 1月28日

ロウヤのおままごとキッチンとオススメです😊

退会ユーザー

お値段張りますがラドガグレのティーセットがシンプルでo-culiateというショップがラッピングが素敵です😍

お皿やスプーンは100均300均の木製プレートで揃えていていかに専用品じゃないもので揃えるかを私が楽しんでます💕
    話が通じるようになるまでは100均の靴紐やプラステンなどの抽象的なものでリアルな具材は娘と相談して単品買いしてます😊

おままごと周りのグッズですがIKEAのドールベッドやsalutの柳ミニバギーなどお手頃価格でオススメで一気に揃えるとお金かかるので後から少しづつ買い足してます🙆‍♀️

• 1月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

コメント返信が遅くなりすみません!
    ロウヤもチェックしてまして素敵ですよね♡木のぬくもりとモノトーンの北欧系な感じが好きです⑅︎◡̈︎*
    そしてショップも教えていただきありがとうございます¨̮♡︎
    お値段的に難しいかもしれないですが、でも!皆んな大好きでハマります!
    ラッピングも素敵なのですね〜😭❤️できることならこちらでティーセット揃えたいです…💓

そうですね!お皿やスプーンはママリさまのように木のスプーンやお皿で使っていないもので、と考えてました⑅︎◡̈︎*
    なるほどー様々なものがみたて遊びにもなりますし、必ずしも具材を揃えなくても十分遊べるのですね¨̮♡︎

• 1月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

おままごと周りのグッズまでありがたいです🥺❤️
    IKEAのドールベッド可愛いですね💕salutの柳バギーも雰囲気出て良いですね〜💓
    そうなんですよね、可愛いんだけれどお金がかかってしまうなーと😅
    少しずつ吟味して買い足していきたいと思います¨̮♡︎
    それにしても可愛くて目移りします〜😂💓

• 1月29日

退会ユーザー

柳バギーは散らかったおもちゃを一時的に入れておいたり買い物カートやベビーカーとして遊べて部屋に置いてあるだけでワクワクしちゃいます😊

下の子も遊べると思うのでお誕生日やクリスマス、自分のご褒美💕と理由つけて買っちゃいましょ😍

• 1月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

色んな用途で使えるのも良いですね♪
    おもちゃを卒業してもインテリアとして使えそうです¨̮♡︎
    ネットで見たら売り切れだったので😭入荷したら欲しいなぁと❤️

• 1月29日
ぷぅーこ

我が家のおままごとキッチンはクラシックワールドというメーカーのもので、冷蔵庫やオーブン、小物類はマザーガーデンで揃えています☺️

上の子が4歳(もうすぐ5歳)なので、キッチンの高さも幅も大きめのものを探して買いました!
キッチンの下に板を敷いて高さ増ししながら調節しています😊

うちも姉妹なので、並んで仲良く遊んでいます😆👍️

• ぱんだ

ぱんだ

クラシックワールドはコストコで販売されてたものでしょうか?
    いま商品切り替えてるようで、こちらのパステル系のが可愛いなーとチェックしてまして🥺
    冷蔵庫やオーブンはマザーガーデン なのですね〜💓ひゃーかわいい😍❤️
    娘さんは身長100cmくらいですか?
    うちの娘は97cmくらい…だったと思うので、このサイズで大きいかなー🤔と思っていましたが、高さ的にはちょうど良いかもしれないです☺️

• 1月29日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

そうです‼️コストコで購入しました☆

マザーガーデンはデザインめちゃくちゃ可愛いくてインテリアとしてもずっと置いておきたいくらいです😍❤️

キッチン買うときにいっぱい調べてすごく悩みまして、マザーガーデンに関してはサイズ感がビックリするほど小さいので4歳だと高さ低すぎて遊べないのが残念だったのですが、コストコで展示してあるのを見て即決しました🥳✨✨

娘はいま身長105センチです😆✨
    キッチンの作業台までの高さが通常時は50センチなのですが、写真のように板で10センチ高さ増しして60センチにすると娘もまな板でトントンしたりフライパンをジュージューしやすいみたいです✌️

こちらのキッチンなら娘さまもサイズちょうど良いと思いますよ🎵

• 1月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

コストコいま新しいのに切り替わってて売ってないかもしれないんです😭
    コストコ近くなのですが県またぎになってしまう為なかなか確認しに行けなくて💦オンラインで買えるIKEAとかネットで買えるものにするしかないのかな😭と、候補にしつつも諦めかけてるとこでした💦
    でも、ぷぅーこさまのコメント見てやはり可愛いなぁと💓

• 1月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんですよね〜💦マザーガーデンのキッチンは可愛いけれどサイズが上の子には座って遊ぶサイズで💦
    マザーガーデンインテリアとしても可愛いですよね❤️
    旦那さんはマザーガーデン買うことに抵抗はありませんでしたか?うちはまだ言ってないのですが、どちらかと言うとIKEAくらいまではokですが、マザーガーデンの可愛らしさまではNG出そうなんです😂

• 1月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

キッチンのサイズ感は良さそうですね¨̮♡︎
    具体的なサイズ感がわかり、店舗に見には行けませんがとてもイメージが沸きました♡
    ありがとうございます🥰

• 1月29日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

コストコいまは違うデザインのキッチンしか売ってないんですね💦💦
    こちらのキッチンは楽天でも売ってるみたいですが、値段がコストコの倍以上になっているのでビックリしました😭😭😭😭😭

うちの旦那はシンプルなものが好きですが、「女の子のは全然分からないから◯◯ちゃん(私)が決めていいよ~」と言われるので、いつも子どもに買うものには私に決定権があります(笑)
    マザーガーデンの直営店もよく一緒に行きますが、もともと私のほうがピンクとか可愛いいものが好きなのでいろいろ欲しくなってます🤣

• 1月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

店舗に在庫が残っていればあるかもしれませんが、新しいキッチンのメールが入ってたので無い可能性が高いです😂
    楽天でも見てみました💦価格釣り上げても買いたい人がいるんですね😭

そうなんですね〜✨
    ぷぅーこさまに決定権良いですね〜😆そして直営店にも行かれるなら実際に商品を目にすることもできて、より魅力が伝わるのでしょうね🥺💓
    そうなんですよね!マザーガーデンのケーキやチョコのお菓子セットも可愛らしいし、親の私がコレクションしたくなっています😆❤️

• 1月30日