※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-----na
ファッション・コスメ

26歳、一歳一ヶ月の一人娘がいます。少しずつ外に出る機会がおおくなっ…

26歳、一歳一ヶ月の一人娘がいます。
少しずつ外に出る機会がおおくなってきたので、スッピンはまずい!と思い、今度マツエクをしようかな~と考えています。

そこで皆さんに質問ですが、見た目が痛くない本数や形ってどうですか?
というか、マツエク痛々しくないですかね?汗

オススメな本数や形でも構いません。
是非教えて下さい~\(^o^)/★☆

因みに120本でキュート系にしようと思っています‥‥
本数多いかな‥‥

コメント

ショーン

目尻が眺めにいつも付けてもらっています!お店で形を提案してくれますよ\(^o^)/

• sa-----na

sa-----na

目尻長めですか~!
    参考になりました!
    有難う御座います★
    やっぱりお店の人と相談が一番ですね~

• 8月11日
ゆか

私はがっつり目尻長めで長め太めをつけてもらってます。
ナチュラルな感じがよければ80本で長さも太さも自まつ毛くらいのものを選ぶといいと思いますー(^^)
痛くないとは若作り的なことですか?(^^;;

• sa-----na

sa-----na

ショーンさんと同じで目尻長めなんですね~!
    太めにしたらまばたきするとき重く感じるとか聞きますがどうですか?
    重いっていっても0.00㌘の世界だと思いますが笑

参考になりました★☆

若作り的な意味です!笑
    前つけまなどしてそこそこ化粧をして支援センターにいき、そこにいたママさんとお子さんに声をかけたら、『ギャルに声をかけてもらって良かったね~(о´∀`о)』って言われた事があったので‥‥

性格が落ち着いておらず、喋りたがり屋だったり、身長も低めなのでそう見られたのかも知れないのですが‥‥

• 8月11日
  • ゆか

ゆか

かわいめにするのであれば真ん中長めだった気がします(^^)
    重たくないですよー!
    最初は視界に写りますが今は全くです!笑
    化粧の具合わからないですよね(^^;;
    ギャルじゃねーし!と思うこともよくあります…笑
    つけまつげくらいとなると80本じゃ物足りないかもしれないです💦

• 8月12日

目の形や大きさによっても合う合わないが出てくるので担当者の方と相談するのがいいかと思います☆
私も以前多めにつけて緩やかカールのものをしてもらっていましたが、髪の毛のエクステ同様、数本取れてくると気になってしまうタイプなのでやめて、まつ毛カールに移行しました。今はつわりの時期から行かなくなりましたが産む前に一度行こうかと思っています☆

• sa-----na

sa-----na

5人も育てられていて、マツエクやまつ毛カール‥‥!
    美意識高いですね\(^o^)/
    凄い!尊敬します!

目の形や大きさで合う合わないが出てくるんですね!
    妊娠前にしたことはあるのですが、産後の今の状態でどの程度持つのか不安もあるんですよね~
    担当の方とお話しして納得のいくマツエクしてもらおうと思います!
    まつ毛カールも検討します!
    有難う御座いました★☆

• 8月11日
はるか

今年25歳で、マツエク歴が長くやめれません゚(゚`ω´ ゚)゚
私は片目に80本ずつのDカールの細いのと太いのをミックスで目尻にかけて長くしていますよ!
まゆげ描けばお化粧してる風になるので楽チンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
お店に行けば個人個人にあったデザインや付け方をカウンセリングしてくれるので、大丈夫だとおもいます(∗•ω•∗)
初めてつけた時は違和感感じますが慣れると無いとだめになります……( ̄▽ ̄;)

• sa-----na

sa-----na

やっぱりマツエクいいですよね~(о´∀`о)
    マツエクしているときはケアしてますか?
    まつげ美容液とかつけてますか?
    詳しいオーダー有難う御座います!

眉毛さえ書けばとりあえずいいですよね~!
    子どもがいても可愛くいたい願望はあるのですが‥‥なかなかむずかしく(。´Д⊂)

• 8月11日
  • はるか

はるか

ズボラなのでケアはしてません(o_o)
    美容液も塗りません(o_o)
    メイク落としをマツエクOKの物を使うのと、お風呂あがりにまつ毛コームで整えるくらいです(^^)
    私も子供生まれてもマツエクだけは行きたいです(><)

• 8月11日
risuko☆

はじめまして✨
私28歳ですがマツエクつけますよ~!周りに痛いと思われてるのかな…とちょっと気にしちゃいましたが…笑
今はつけに行く時間なくてつけまですが、マツエクつける時はCカール,太さは0.2mm,長さは11~13mmをミックスして目尻長めでつけてもらってます✨私は存在感がほしいのでいつも140本つけてもらいます!120本だと目ヂカラつくけど、いかにも!って感じにもならなくて自然かなと思います😊✨ママもおしゃれは楽しみたいですもんね✨マツエクのメンテがちょっと手間に感じますが…日々のお化粧は断然楽になるのでおすすめです✨

• sa-----na

sa-----na

痛いと思われてないのかな?って思ったきっかけが、ゆかさんのコメント返信でも書いたのですが、ギャルとか言われてしまったからなんですよね。
    自分は全くギャルのつもりではなかったのですが‥‥笑
    あと、周りがまったくスッピンだらけっていうところがひっかかって‥‥💦

risuko☆さんも詳しいオーダー有難う御座います!
    やっぱり皆さん目尻長めにしてますねー!
    すごく参考になります!

メンテは大変だと思いますが、あれだけで凄く助かるので‥‥早くしたいんですけどね~(*_*)

• 8月11日

25歳です。今はマツエクに行けてないですが、出産前までしてました。
26歳でマツエク、痛々しいんですか(T ^ T)?周りもマツエク多くて、そんな風に思ったことありませんでした。

私は目の横幅が大きい為
190本つけてます。行きつけのお店で、付け放題の上限がありません!
毛質はセーブルにしてます。他のもしましたが、セーブルが1番自然でした。
黒目の上だけ12mmで他は11mmです。
もともとまつ毛が下がってるので
Dカールにしてました٩( *˙0˙*)۶

退会ユーザー

太さは0.15です♡

• 8月11日
5児☆mama

私も26歳です✨
私も基本スッピンなんで、
最近まずいかなと思って
マツエクと眉ティント始めました(^^)
私は自まつ毛が短くて少ないので
あまり本数はつけれず...
つけれても両目で120です。
目の横幅が欲しいなら目尻多めで、
目をぱっちり見せたいなら真ん中を多めにするといいみたいです(^^)

私は目尻多めで目尻がL字、
他はCCカールを混ぜてます(^^)
目の形?まつげの生え方?が
悪くカールが強くないと
全然上がらないので(>_<)

マツエクプラス眉ティントで
完璧スッピンです✨