※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

4月入園を控えているため、パート探し中です。子供が熱を出した際の融通が心配です。

パート探ししてる方、融通ききそうなとこありましたかー?💦4月入園なのでまだ応募はしないですが、めぼしいとこ見てますが、、ここ楽しそうだなと思っても子供が熱とかは融通聞かないだろうなと思ったり、、

コメント

ママリ

工場で働いてますがめちゃくちゃ融通ききますよー。
そのためか小さいお子さんいらっしゃる方多いですし。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦融通聞くが1番ですよね💦シフトは減らされたりとかありますか?💦

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

コロナで仕事が減った時に一時期減らされましたが、何も無ければ減らされたりとかはないです。
    コロナの時もちゃんと休業手当を頂きました!
    ただパートである限りそういうリスクは付き物ですし、そこら辺は会社によるかと😅

• 1月28日
決めつけ

工場いいよね。私は近くにないから飲食店だけど、2月から働くてなってから、急に休みは代わりの人を探さなきゃいけないと言われ、いなかったらどうするか聞いたら、あとで話すと濁されて、なんだか働きにくそうだから、迷ってる。

• ママリ

ママリ

急な休みがほんと困りますよね💦2人いると病気だらけになりそうで、、😅

• 1月28日