※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は結婚記念日です!こんな時期なのでどこにも行けないくせに連休とっ…

今日は結婚記念日です!
こんな時期なのでどこにも行けないくせに連休とってきた旦那!
なにすんねん!!
最初は上の子保育園行ってる間下の子親に預けて、
夫婦で近所のちょっと高級な焼肉店の個室くらいならいいかな、、なんて思ってましたが、
両親遠くの施設にいる亡くなった祖父のパートナーの受診に付き添わなければいけなくなり頼れず、
下の子は風邪をひいてゲホゲホしているので連れて行くこともできず😭
断念しました笑笑
皆さんなら何しますか?笑

保育園のお迎えがてらちっちゃなボールケーキでも買ってプレートでもつけてもらって夜はお寿司でも取ろうかな😂

ちなみに頼んでもないのに連休とった旦那様は朝からゲームに勤しんでおります😆❤️❤️❤️🔪

コメント

ひまわりと青い空

結婚記念日おめでとうございます。

夫さんはきっと主さんとの時間を楽しみたかったのでしょうね。

でも照れ臭くって上手くその事を伝えられなかったのかもしれません。

他の方にも以前お伝えしたことあるので読まれたかもしれませんが、牛乳パックやトイレットペーパーの芯、ティッシュぺーバーの空き箱などを使っておもちゃが作れます。

牛乳パックの数がたまればテーブルや椅子も作れます。ケーキもホットケーキミックスの粉を使って作ればお金もそんなに掛からないかと、、、。

😃💕楽しいこと見つけてご家族で素敵な記念日にされてくださいね。