※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
ファッション・コスメ

エルゴの抱っこ紐を持ってる方バングルの部分を見せて頂けますでしょう…

エルゴの抱っこ紐を持ってる方バングルの部分を見せて頂けますでしょうか😭?

もしかしたら偽物を買ってしまったようで…

これは偽物ですよね…?

コメント

𓇼ちい𓆉𓇼𓇼

今、箱から引っ張ってきましたが、この形でしたよ😊

• T♡R

T♡R

ありがとうございます😭タグも見せて頂いても宜しいでしょうか?

• 1月28日
  • 𓇼ちい𓆉𓇼𓇼

𓇼ちい𓆉𓇼𓇼

こちらがタグです!
    ちなみにオムニ360です😊

• 1月28日
  • T♡R

T♡R

ありがとうございます😭私が今持っているのは違う種類だからタグも違うんですかね🤔それは前向き抱きも出来る新しいやつですよね??

• 1月28日
  • 𓇼ちい𓆉𓇼𓇼

𓇼ちい𓆉𓇼𓇼

そうかもしれないですね!
    偽物の区別の仕方を調べてみましたが、このスタンプがタグのところに押されてるのと、シリアルナンバーが付いてたら大丈夫そうですよ✨
    前向き抱っこもできるやつです!

• 1月28日
  • T♡R

T♡R

わざわざありがとうございます😭シリアルナンバーはどこに書いてあるのでしょうか😭英語が沢山でよく分からなくて💦笑

• 1月28日
  • T♡R

T♡R

ポケットの中に入っていたこれでしょうか🤔?

• 1月28日
  • 𓇼ちい𓆉𓇼𓇼

𓇼ちい𓆉𓇼𓇼

いえいえ!
    少しでもお力になれればと…☺️
    私のはペラペラのタグのところに、ついてました!(切り取らないでくださいと書いてある小さなやつです!)
    2014年4月より前に作られたものは、頭カバーをしまうポケットの中にあるみたいです✨
    英語ばっかでわけわかんないですよね(笑)

• 1月28日
  • T♡R

T♡R

ポケットにはありましたが切り取らないで下さいとは書いて居なかったので不安になります😂ここは頭カバーをしまう所だったのですね!ブラブラしてこれずっとこんな感じなのかな?と思ってたところですありがとうございます😭

• 1月28日
  • 𓇼ちい𓆉𓇼𓇼

𓇼ちい𓆉𓇼𓇼

あっ!そうだと思います!!
    タグにEBCと書いてある丸いスタンプも押されてるし、シリアルナンバーもあるので、本物と思っていて大丈夫そうですね🥺❣️

• 1月28日
  • T♡R

T♡R

ありがとうございます😭❤️ 新品は高すぎて買えないのでそう言って頂けてホッとしました😂

• 1月28日
  • 𓇼ちい𓆉𓇼𓇼

𓇼ちい𓆉𓇼𓇼

お力になれて良かったです☺️✨

• 1月28日