※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

旦那がぎっくり腰になったらしく仕事を休んでいます。私はいつ陣痛きて…

旦那がぎっくり腰になったらしく
仕事を休んでいます。
私はいつ陣痛きてもおかしくないので、
車で2~30分の祖父母の家に里帰り中です。
動きたくないと言うので、
食べ物、湿布等持っていくよ!
と言うと、いらない。話したくもないし動きたくない。
と言うので、車で向かおうとしてたけど、
なら何かいる時は教えてね。と行くのをやめました!
心配してLINEしてたら、旦那が
「このライン打ってる時間がもったいなくない?
聞くんじゃなくて行動したらいいのに、
座ってラインばっかして、行動せんと、意味ないから
このやり取りが本当にめんどくさい
痛いっていってんの!わかる?」
と逆ギレされました
なったことがないから、どうした方がいいか
聞いただけなのにここまで言われると
心配する気も失せます。結構毎回これです。
持ってこなくていいと言ったくせに
普通持ってくるだろ!って何その考え😅
TikTokは見るのに、LINEはきついのかよ!
って感じです!
あたしが、切迫で入院した時も
出産する時も来る来る詐欺で
出張と言って遊んで来もしなかったくせに😡
もっと寛大になった方がいいんですかね?
みなさんはどう思いますか?

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

痛みが激しいと周囲にも辛く当たりたくなってしまうのでしょう。

病気のときくらい好きにすれば良いかなと思います。その分(×2でも良いと思います。赤ちゃんの分とふたり分)、主さんもご褒美されてくださいね。

ご夫婦ともにどうぞお大事にされてください。

  • Haru☆

    Haru☆

    そうなんですかね、、
    ありがとうございます😭

    • 1月29日
ママリ

面倒なご主人ですね。
それに、子供3人なんて考えられませんわ💦

失礼ですが、
こんなふうに言う人の何が好きなのか、
上から目線で俺様感半端ないご主人と年子ちゃんで3人は考えられませんわ〜🥶

妻が切迫や出産で頑張っている時も嘘までついて遊ぶなんて裏切りとしか思えない😱
一緒に居たくない!!

  • Haru☆

    Haru☆

    めんどうですよね、、
    あたしもどんどん冷めてきました。

    • 1月29日
ジャッキー

いらない、話したくない、痛いっていってんの!わかる?
・・・子どもかっ🤣🤣笑
いやーごめんなさい。旦那さん、無理すぎる💔妊婦で臨月の奥さんに思いやりのカケラもないなんて。

そのLINEスクショ撮って陣痛中見せながら同じこと言ってやりましょ。
腰さすろうか?って聞くんじゃなくて行動しろ!オロオロしやがって行動せんと存在意味ないんじゃ!まじめんどい!
"痛いっていってんの!わかる?"って🤣🤣

  • Haru☆

    Haru☆

    もう子供産まれても見せたくないレベルです笑

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがめちゃくちゃ子供だと思いました😵
小さいお子さん2人いらっしゃって、しかももういつ産まれるか分からない妊婦さんに甘えるなんて信じられません!
素直に「大変だと思うけど、自分も動けなくて辛いから持ってきてください🙇‍♀️」とか言ってくれればいいのに🤔
Haru⭐︎さんは旦那さんのお母さんではないのでこれ以上寛大になる必要ないと思います!

  • Haru☆

    Haru☆

    それ伝えたんですけど、響かなかったみたいです笑
    悲しい限りですよね笑笑

    • 1月29日