※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友作りに必死な人が私の名前を使って仲良さそうに見せている。仲はそこまで良くないので困っています。

ママ友作るのに、必死なママ友がいます😂
私と一緒にいたのを見たことあったりしたママをどこかで見かけると、私の名前を出して連絡先とか交換してるみたいです。。
別に、私は、独占欲とかないし、ママ友が誰と仲良くしようが興味はないんですが、私の名前を出して、私とさもめっちゃ、仲良い感じだされるのが嫌です😂
それほど、仲良くないんですよね。笑

コメント

ぽん

それ怖いですね(笑)
そうゆう繋がり方しても
仲もそんなに深まらないと思います😅

そうゆう接近仕方?初めて聞いてびっくりです(笑)

けー

すごいですね(笑)
仕事ならそこまでできて感心しますが😅
仲良くなるにも相手があってのことなので一方的では意味ないですしそっと放置で良いと思います😅😅

はじめてのママリ🔰

こ、怖い…(笑)
私はママ友ってそこまでしていらないタイプなので、その方執念深そうだなって思います😅
厄介事に巻き込まれなければいいですね💦

むにゅ

怖っっ
とりあえずそういう繋がり方した人がわかり次第連絡先交換させられたお友達に
私その人とそんなに仲良くないんだけどね…
って言っちゃいます。
後から友達が商売や宗教に使われて私のせいみたいに巻き込まれたら嫌だし。