※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
妊娠・出産

妊娠17週で胸が大きくなり、マタニティブラを探しています。授乳で垂れた胸にホールド力のあるものがいいです。マタニティブラで難しいでしょうか?

妊娠17週です。
最近胸が大きくなってきたので、そろそろマタニティブラいるかなーと思ってます!

オススメありますか?
上の2人の時は安いやつでしたが、2人の授乳で昔より垂れてきてて、がっちりではないけど、それなりにホールド力のあるものがいいなと思ってます😣
マタニティブラでは難しいですかね😂?

コメント

ままり

私は友人からゴリ押しされてた
ベルメゾンのマタニティブラ買いました!
でもやっぱりホールドがないので、妊娠中の今はUNIQLOのブラトップ一択です😊

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    ベルメゾンだと通販ですかね?
    元々太っているのもあって、通販だとサイズ感が少し心配かなと言うのもあるのですが…

ユニクロは上の子たちの時に使ってました!便利なんですけど、肌に合わず背中ニキビが大量に出来てしまって😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

UNIQLOのブラトップは無駄にカップが大きくてあまり支えられてる感じがなく、私には合いませんでした💦
下着屋さんのブラトップ買いました!

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    ユニクロ便利だったから上の子たちの時に使ってたんですけど、私は素材が合わなかったようで背中ニキビが大量に出来てしまって😭

下着やさんのブラトップは特にマタニティ用とかではなく、普通のものですか?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティ用ではありませんが素材に伸縮性があるのでお腹の部分はしっかり伸びます!
    チュチュアンナでひとりめのときに買ったのを使ってます!

• 1月28日
  • はるのゆり

はるのゆり

そうなんですね~!
    見に行ってみます✨
    ありがとうございます✨

• 1月28日